SSブログ

Villabu Resort<伊良部島> [沖縄の宿]

モルディブ(バロス)の記事をアップ途中ですが、ここでちょっと横道へ(笑)

先週末、宮古島からさらに船で10分弱のところにある伊良部島という
小さな島のリゾートホテルへ出かけました。
6部屋だけの小さな、けれども、とてもエレガントなリゾートです。
オープンしてから3年目の新しい宿ですが、毎年、誕生日&結婚記念日
に予約を入れています。
ここに2泊してホテル内でディナーをいただくと、飛行機代とあわせて
ハワイあたりへ行けそうな値段になってしまいますので、年に1度の
贅沢ということで・・・(笑)

基本的にサービスやコテージの様子は変わりありませんでしたので、
リゾートについての詳細をご覧になりたい方がいらしたら、こちらから
遡ってご覧下さい。

また今回の旅行記などは沖縄(宮古島)に特化したブログへアップする
予定ですので、そちらも併せてご覧下さいね♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

こんばんは♪ご無沙汰してます。
今年になってから、ようやく沖縄に行くことになりました(遅)
海は楽しめませんが、その分ゆっくりしてきたいと思います。
ホテルは「アムス・カンナリゾートヴィラ」にしてみました。
宜野座だからまわりには何もありそうにないんですけど・・・。
何かご存知でしたら是非教えて下さい。
by (2006-10-24 21:17) 

arare

はぴさん、お誕生日&結婚記念日おめでとうごさいます!!
素敵ですね~こんなリゾートで毎年なんて・・・・。
憧れのリゾートですが、いけそうにありません・・・(泣)
by arare (2006-10-24 22:06) 

Haleiwa

eriさん

ご無沙汰しています^^
カンナリゾートですか!!ワタシも気になっているリゾートです(≧▽≦)
アジアンムードたっぷりで素敵ですよね♪
海に入れなくても、色々なところに立ち寄ったりできるし、寒くなく暑くも
なく、丁度よい気候なのではないかと思います。

宜野座・・・といえば車えびのイメージが(笑)
確かに周りは山?に囲まれた印象ですね。
でも、東海岸まで車ですぐですから、食事などはそちらへ行かれても
いいのではないかと。ワタシも以前カヌチャに泊まったときは名護まで
行きました^^
by Haleiwa (2006-10-25 15:00) 

Haleiwa

arareさん

こちらまでありがとうございます(≧▽≦)
ヴィラブは、うちの相方のお気に入りリゾートなんです。
滅多に自分の希望を言わない人なので、こんな時ばかりは
尊重してあげようかと(笑)

でも、ここは国内でも屈指のプライベートリゾートだと思いますよ^^
値段のことだけはある・・・そう思います。
滞在にお金がかかるため、飛行機はバースデー&バーゲンを
駆使しています(笑)
by Haleiwa (2006-10-25 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ビーチを散歩♪TAKE YOU TO THE SKY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。