SSブログ

Natural Beach House [沖縄(宮古島)]

強い日差しから逃げるように隠れたのは
長い年月をかけて自然が作った小さな岩穴。

宮古のてぃだもここまでは届かない。
吹き抜ける風と、時おり足元まで運ばれる波。

いつまでもここにいたいけれど、少しまどろんだら
またあの海に入ろう。

~今日の仕事を終えたら、再びこの場所に帰ります~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

かな

こんにちは。 きれいですねー!
宮古島、行ってみたい・・・ それにしても絶好の日よけ!
by かな (2006-07-28 15:56) 

Haleiwa

かなさん

コメントありがとうございます♪
宮古島、本当に綺麗な島ですよ。機会があったら是非訪れて
くださいね!
by Haleiwa (2006-07-28 18:17) 

Taka-NX100

こんばんは。
明日からとはうらやましい~
写真の場所はHaleiwaさんの秘密の隠れ家ですね。
梅雨もあけたので海のコンディションも良さそうですね~
by Taka-NX100 (2006-07-28 20:59) 

Haleiwa

Taka-NX100さん

お返事遅れて申し訳ありませんでした・・・・
すっかりこちらのブログの更新を怠っておりましたm(_ _)m
このビーチはとってもお気に入りなのですが、最近では
知られてしまったみたいで、人が沢山いて悲しかったです。
by Haleiwa (2006-08-14 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。