SSブログ

Heaven's Beach [沖縄(宮古島)]

北緯24度、東経125度に浮かぶ小さな島。
そこにあるのは透明な海と、青い空と、白い雲だけ。
時おり真っ白なアジサシが甲高い声で鳴きながら
海を渡っていく。

潮が満ちると消えてしまう小さな砂浜。
パラソルは無いけど、天然の岩穴が日除け代わり。
シャワーは無いけど、ペットボトルの水があればいい。
この場所がある限り、私はこの島に通い続ける。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 11

julius

素晴らしいですね!
こんな場所でゆっくりしてみたいです。
by julius (2006-07-24 00:04) 

ちる☆

ステキな場所ですねー!!!有名な場所ですか?それともHaleiwaさんの独り占めスポットですか?(≧▽≦)
・・・haleiwaさんのブログにお邪魔していると、今すぐにでも行きたい気分になります!!
by ちる☆ (2006-07-24 14:11) 

Haleiwa

たくさん

こんばんは!
ここは宮古島の中でも特に好きな場所です。
誰にも知られたくない、ヒミツのビーチなのです・・・
by Haleiwa (2006-07-24 23:32) 

Haleiwa

ちる☆さん

ここはナイショの場所です(笑)
とはいっても見る人がみたらすぐわかってしまうと思いますが・・・
宮古島も、少しずつ開発の手が入り自然が少しずつ失われて
いくようで寂しいです(涙)
そんな中、ここはありのままの素敵なビーチなんです♪
by Haleiwa (2006-07-24 23:36) 

kammy

夢のようですね。。私、こんなとこ行ってしまったら、社会復帰できません。。
by kammy (2006-07-26 18:06) 

高伸

昨夜ミリヒから帰り、今日から仕事を再開しました。
リゾート気分のまま帰ってきては仕事にならないので、シンガポールで2日間リハビリをしました。
でも、出るのはため息。あの景色を思い出すと。
ミリヒ、良かったです。
by 高伸 (2006-07-26 21:42) 

banana

わーーー・・・・(絶句)
すごいステキ。
Haleiwaさんは本当のゼイタクを知っているのね・・・
ああ、うらやましいいー。
行ってみたいなぁ、こういうところ・・・

あ、わたしったらひさしぶりにきたのに挨拶もナシでいきなり恍惚としちゃった^^;
すてきすぎるよ!Haleiwaさん♪
by banana (2006-07-27 09:20) 

Haleiwa

kammyさん

宮古島は私の人生観を変えたといっていいくらい素敵なところなんです。
段々と島へ帰る間隔が短くなっています(^^;)
by Haleiwa (2006-07-28 14:53) 

Haleiwa

高伸さん

お帰りなさい!ミリヒ最高でしたか!
皆さんお変わりありませんでした・・・?
そして・・・ジ様とはご対面されたのでしょうか!?

>リゾート気分のまま帰ってきては仕事にならないので、シンガポールで
>2日間リハビリをしました。

私は、これまでモル旅行でシンガポールなどに前後泊したことが無かった
のですが、再来月に初めて前後にシンガポール泊します。
結構楽しみです♪
by Haleiwa (2006-07-28 15:01) 

Haleiwa

bananaさん、イキナリありがとう~(≧▽≦)

宮古島にはこんな素敵な場所が、点在していると思われ。
探さないとわからないビーチも沢山あるんですよ♪
昨年あたりから島全体の開発が進んで来たのが心配では
あるんですが・・・

宮古島、ズミッ!(宮古の方言で「ズミッ!=最高!」という意味です^^;)
by Haleiwa (2006-07-28 15:05) 

高伸

>皆さんお変わりありませんでした・・・?
ハッサン、ディディ、、、尚子さんは初めてでしたが、みんな変わらなかったです。
再来月ですか。シンガポールの事なら聞いてください。結構ディープな情報を提供できます。9月はMHでは無くSQですか?
by 高伸 (2006-07-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮古島から戻りましたNatural Beach House ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。