SSブログ

宮古島から戻りました [沖縄(宮古島)]

改めまして・・・宮古島より帰って来ました
いえ、出稼ぎの為に東京へ戻りました(笑)

台風4号が去った後でしたが、台風一過の青空という訳ではなく雲は少し多め。
それでも、照りつける太陽を存分に浴びて来ました(日焼けが怖い・・・)
念願のマンゴーもゲットしたし、スイーツも沢山食べて来ました。
(体重計が怖い・・・)

さすがに3連休ということもあり、レンタカーも人も沢山!
そして池間のお気に入りのビーチにあんなに人が居たのは初めてで、残念ながら
いつもの静かな雰囲気はありませんでした。
吉野へは行きませんでしたが、さぞかし凄かったんだろうなぁ・・・

3ヶ月ぶりの帰島でしたが、宮古島は私を裏切りませんでした。
たった3日間でしたが、沢山の風景と思い出を胸に泣く泣く島を離れました。
私の宮古病、相当重症なようです。
次の予定が決まっていなければ、素直に帰ってこなかったかも知れません(笑)

まだ頭の中が宮古時間のまま。うまく回っていません。
追々、旅行記をアップして行きますが、とりあえず今日はご報告まで・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

☆あいびー

こちらでも お帰りなさ~い☆
事情があって 今までのようにパソコン触れません(>_<)
マイパソコンが繋がるまで まめにお邪魔できませんが、
宜しくお願いします(T_T)
by ☆あいびー (2006-07-20 15:46) 

Haleiwa

☆あいびーさん

事情、お察しいたします・・・
来月、マイPCが開通するまでの辛抱ですよー(涙)

明後日から宮古ですね!
現地でお会いできるのを楽しみにしています♪
by Haleiwa (2006-07-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京へカエル。。Heaven's Beach ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。