SSブログ

東京へカエル。。

ビ−チに住むカエル君たちに見送られ、今回の旅は終了です。
また会おうね!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

ぎんたった

うずりんさん、宮古に行かれてたのですね!

今日、無事にモルから帰国しました☆
お天気にも恵まれ、憧れのジンベエ様にもあえましたーっ\^^/
チェックダイブ、最後ともにマンタと遭遇、ボートにあわせて
イルカ達がジャンプしてくれる・・・もう、夢のようでした!

島の雰囲気もすごく良く、リピーターになられる方の気持ちが
よーっくわかりましたヨ^^
事前にいろいろ教えていただいたおかげで
めちゃくちゃ楽しい休暇をすごせました!
ありがとうございましたー☆☆
by ぎんたった (2006-07-17 20:03) 

ともこ

お帰りなさい。お天気がよくて何よりでしたね。
これ、本当にカエル君ですよね。やんばるくいな荘という民宿では切り取って口あけて笑ってました。もう一人は頭のてっぺんに蛇口がついていて、洗面器に変身してた。何か愛嬌があって可愛い。

私も帰ってきちゃいました。モルもお天気よくって、それだけで満足できました。
モルでのラストダイビング、時期はずれなのにマンタに会えました。
サメ、ナポ、カメ、など本当に盛りだくさんのラストダイビングでした。

お互いに癒され、少し物思いにふけって、食べて、飲んで(私だけかも)と
大事な時を過ごしてこれて、、、至福の時ってこういうことなのかしら。
次はいつ?もう決まっていたりして。
by ともこ (2006-07-18 15:24) 

Haleiwa

ぎんたったさん

お帰りなさーい!!
お天気に恵まれた上にジンベイにマンタですか!!!
すごーい♪なおこさんやハッサンは元気でしたか?

リゾートの雰囲気、大好きなんです。
こじんまりとしていて華美ではないけどセンスがよくて・・・
あー、やっぱりミリヒはいいなぁー!帰りたいー☆
by Haleiwa (2006-07-19 14:23) 

Haleiwa

ともこさんもモルからお帰りなさーい♪
雨季なのにお天気で何よりでしたね(^-^)/キレイな海を見ているだけで
疲れもすーっととれて行くようです。

そうそう、これはどこからどうみてもカエルくんです。
海岸にゴロゴロ落ちているんですよね。
泊まったホテルの庭でも一箇所をくり貫いて植木鉢代わりに使って
いました。ナイスアイディアです♪

>お互いに癒され、少し物思いにふけって、食べて、飲んで(私だけかも)と
>大事な時を過ごしてこれて、、、至福の時ってこういうことなのかしら。
>次はいつ?もう決まっていたりして。

ホント、至福の時でした。色々とあったので固くなった心を島にほぐして
もらったような気持ちになりました。
もちろん、沖縄料理とともに泡盛飲んできましたよー(^-^)/
次回の予定、実はもう決まっています♪
by Haleiwa (2006-07-19 14:30) 

ぎんたった

なおこさん、ハッサンお二人とも元気ハツラツ☆
でも私達が到着したときは、潜る人が少なく、
「儲かってない・・・」とぼやいてました(笑)
が、日に日にメンバーが増え、ボートもにぎやかに♪

そうだ、OWの講習で2組のものすごいラッキーな方たちが・・・。
講習1日目の、1本目にしてジンベエ様ですよ?
ウワサでは聞いていましたが、本当におられるんですねー!
今回は、ダイブ中に加え、休憩中にも浮上してきたので
シュノーケルでもランデブー・・・☆☆
感動でした!でもカメラがない!
このときだけは、悔しい思いをしましたよー。

はー・・またミリヒに行きたいですぅー^^
写真は、いいのといまいちなのとで、50点の出来でした^^;
カメラは奥が深いですよねー。
by ぎんたった (2006-07-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。