SSブログ

ヴィラブ・リゾート ~朝食~ <伊良部島回想記> [沖縄(宮古島)]

朝食は夕食と同じレストランで。(1箇所しかありません)
緑の木々の向こうに海も見下ろせます。
テラス席もあるので、その日の気分で選ぶことができます。
ただしテラスは東側にあるので、夏は朝日があたり暑いかも知れません。

(洋食)卵は好きな調理法で。他にベーコン、ソーセージ、サラダ、
コーンスープ、パン、フルーツ、ヨーグルト、コーヒー。
またしても量がすごい!ソーセージは半分の量でもいいと思ってしまいました。
でも3種類の中で一番バランスが取れているかな。

(琉球朝食)ぐるくんの塩焼き、ラフテーと野菜の煮物、もずく、玉子焼き、
ポーク、じーまみー豆腐、お漬物、アーサ汁。お粥と白米が選べます。

(和朝食)鮭の塩焼き、ラフテーと野菜の煮物、納豆、玉子焼き、
サラダ、アーサ汁、お漬物。こちらもお粥か白米になります。

こうして見ると和朝食が一番平凡かも・・・?
琉球朝食と洋食がオススメです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Hima

民宿の朝食と較べるのもなんだが、なにか別世界の沖縄(笑)
新婚旅行か親を連れて行く時くらいしか縁がなさそう・・・
オフシーズンなんかだと、こういう処に泊まってユッタリとしたい。
by Hima (2005-11-10 03:37) 

Haleiwa

Himaさん、実際に新婚旅行で訪れるカップルも多いみたいですよ。
あと意外に多いのがシニア世代のご夫婦。
他に1人で来ている50代位の男性、40代位の女性も見かけました。
それぞれ1泊でしたが・・・
とにかく客層が落ち着いているので静かですよ^^
by Haleiwa (2005-11-11 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。