SSブログ

宮古のゲンキくん [沖縄(宮古島)]

宮古ゲンキ乳業の愛すべきキャラクター、ゲンキくんのTシャツ。
ようやくゲットすることが出来ましたー!
(八重山にも八重山ゲンキ乳業の兄弟キャラがいます)

一枚目は黒地に白抜きゲンキくん♪大人用Mサイズ。

そしてもう1枚は水色に青抜きのゲンキくん。
これは子供用Mサイズ。
チビTとして着ようと思って買いましたが、想像以上の小ささで
ゲンキくんが横に伸びてしまわないか心配(笑)

撮影後、ゲンキくんを床に置いたらはぴこが寄ってきて・・・

んんっ!?こりゃなんだー?変な髪形のヤツだなぁ~♪

よいしょっと!ゴロンゴロン♪ スリスリ♪ うーん、気持ちいい!

とばかりに寝そべってしまいました。このTシャツの生地すごく
手触りがいいんですよ♪
次回、石垣島へ行ったら八重山ゲンキくんのTシャツを買って
来なくちゃ!髪型が微妙に違うんですよ(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

Hima

にゃんこも、新しいTシャツで生地の肌触りよかったらスリスリするんですね(笑)
宮古ゲンキ乳業って有名なんですね。石垣でゲンキカフェ(コーヒー牛乳)とか
ゲンキクール(乳酸菌飲料)を飲みましたが関係あるの?

こっちばかり見ていたので、「また沖縄行ってるよ~(寂)」と思ってました。
今さっき、あっちに行ったら更新が続いていたので完全移行したの???と
思ってこっちをよく読もうとしたらこの更新があった(笑)
by Hima (2005-08-21 22:12) 

トンちゃん

おお~はぴこちゃん、歯が抜けても元気そう。
このTシャツ、ワタシもまだ持ってない(涙)どこでゲットしたの~?
by トンちゃん (2005-08-21 22:38) 

Haleiwa

Himaさん

ゲンキカフェ、ゲンキクールはまさに八重山ゲンキ乳業の製品ですよー。
後日、ドリンクの写真があったらアップするのでご確認下さいまし。

週末はブログ依存症にならないように(ん?どこかで見たセリフ・・・)
プチ旅行へ行ってました。こっちは写真の容量がかなり危なくなって
来ましたが続ける予定です。というか、あっちは沖縄専門、こっちは
南の島全般という住み分けにしてるんですが、結局同じネタばかり
になってしまうので、ちょっとお休みしていましたー。
by Haleiwa (2005-08-21 22:55) 

Haleiwa

トンちゃん、おかげ様でおじいはぴこはゲンキです♪
このTシャツは空港の「万喜」という売店で買えますよー。
確か「喫茶すなかぎ」の隣のお店です。
by Haleiwa (2005-08-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。