SSブログ

ハワイ病、重症!? [ハワイひとり旅0901]

090108.jpg

元々大好きなハワイではありましたが。。。
あまりにも快適なハワイひとり旅だったせいか・・・
はたまた短か過ぎてやり残したことが多すぎたせいか・・・
ちょっとしたアクシデントを乗り切ることが出来て多少の自信がついたせいか・・・
(いや、全く大した事じゃないんですけど)
キンチョーしてたレンタカーの運転もすいすい出来ちゃったせいか・・・

帰ってからもハワイのことばかりを考えるあまり、数ヵ月後の航空券を
予約してしまいました、ひとり分。
一応(?)ワタシに負けないくらいハワイ好きな相方にも「行かない?」って
声をかけてみたんだけど、「あ、その頃たぶん沖縄出張」とか、それはそれで
羨ましいプランを言ってのけたので「あっそ。じゃあ一人で行くわ」と。

キャンセルすると思うんですけどね・・・[ふらふら]たぶん・・・うん[飛行機]
この後にGWも控えていることですし。
(ただし行き先未定なの。途中まで航空券のみ発券済)

本当に今回のハワイでは諸先輩方の「おんなハワイひとり旅ブログ」が
役に立ちました。ありがとうございました~(≧▽≦)
ワタシも少しずつアップして行きたいと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

jirorin

数ヵ月後にはまたハワイ… すっかりハマってしまいましたね^^。
私も一人旅を決行する前は、
旅行の相手探しが結構悩みでしたが、
一度一人旅を経験してしまうと、
「もうずっと一人で行ってもいいかも…」という感じです。
今回の旅行記、すごく楽しみです^^。
by jirorin (2009-01-09 06:24) 

Haleiwa

jirorinさん

>「もうずっと一人で行ってもいいかも…」

そうですねー、確かに(^m^)
自分のペースで行動できたり、気を使わなくてよい
ところが最高♪

でも荷物持ちとか車の運転とか、同行者がいる
旅行もラクなのですが・・・(笑)

by Haleiwa (2009-01-21 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。