SSブログ

南の島のスライドショー♪ [世界のビーチリゾート]

気が付けばほぼ1ヶ月振りの更新です・・・。

冬が苦手なワタシは週末を家で過ごすことが多いのですが、最近ハマって
いることがあります。
それは今まで取り貯めた写真でスライドショーなどの動画を作成すること。
早速、ミリヒのスライドショーを作ってみました^^

(音楽は好みがあるので苦手な方は消してご覧下さいね。)

3年振りに新しく購入したのがAQUOS携帯で、噂通りとても画面が綺麗
なのですがそこで動画が見れないかな?と試しに作ってみてみたら案外
イケたので、味をしめていくつか作っています。
朝晩の通勤電車の中で見ていると、気分だけでも南の島に居る気分に
なれます(^o^)丿


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

uruma

こんにちは!

モルディブへ行った気分になりましたよ~(^^
(行った気分だけでなく、今年こそは行きたいですけど・・^^;)
音楽もイイですね☆
by uruma (2008-02-10 11:58) 

Rin

はじめまして Rinと申します。
わたしも ビーチリゾート大好きです。
寒いときは、なお暖かいビーチリゾートが恋しくなります
by Rin (2008-02-11 13:07) 

Haleiwa

urumaさん

見ていただいてありがとうございます!
写真と音楽があればそれなりのスライドが出来るなんて
PCって凄いですね~\(^o^)/
モルディブ、是非行ってみてくださいね!
by Haleiwa (2008-02-18 23:17) 

Haleiwa

Rinさん

初めまして!
特に今年は寒かったので暖かい南の島に飛びたい
ですよね~(≧∇≦)
そんなときは自分で撮った過去の写真を見返しては
ため息ついています。
by Haleiwa (2008-02-18 23:20) 

AZ姐

こんにちは、AZ姐と申します。(某SNSで一度ごあいさつさせていただきました。バロスつながりです)
素敵なスライドですね!音楽がとってもはまってると思いました。
ミリヒ、行ってみたいです(>_<)
次のモルディブ上陸予定はいつになるかなぁ。
by AZ姐 (2008-03-18 13:24) 

Haleiwa

AZ姐さん

こんにちは!
ご覧いただき、そして書き込みありがとうございます~!
あちらでもお話させていただきましたね!
(もちろん覚えています^^)

ミリヒはもちろんですが、バロスもワタシ的にはとても気に
入ったので、6日間とかでモルディブへ行くなら空港からも
近いし、バロスへ再訪しようと思っていますヽ(^o^)丿
バロスがOKならミリヒもきっときっとお気に召すと思います。
いつか訪れてみて下さいね!

また遊びにいらして下さい♪
by Haleiwa (2008-03-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。