SSブログ

本日のご飯♪ [日々つれづれ]

ル−ムサ−ビスでタイ料理をオ−ダ−。辛ウマ〜(≧∇≦)

カオラックはプ−ケット空港から車で約1時間ほどに位置する街。津波の被害は甚大でしたが、ほぼ復興しているようです。それでもプ−ケットに比べると人が少なくて静かです。

明日はゾウさんに乗ったり、ジャングルを歩いたりする予定です♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

jirorin

お久しぶりです。
私は一足先に、旅行から戻ってきました。
またしても懲りずにハワイです(笑)。
タイ料理、すごくおいしそうだなぁ!(^0^)!。
by jirorin (2007-12-31 04:27) 

Haleiwa

jirorinさん

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
ハワイへ行かれていたんですね♪
この時期のハワイは高いですよね~^^;
とはいえそれだけ何度も行きたくなってしまう
魅力のある地ですね。

ワタシもハワイへ帰りたい病がひどくなって
来ました。今年は行けるといいなぁ・・・(涙)
by Haleiwa (2008-01-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よいお年を!象さんの背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。