SSブログ

よいお年を! [世界のビーチリゾート]

2ヶ月以上、更新できませんでした。
というのも10月に入りわが愛猫はぴこの具合が悪くなり、介護に忙しく
しておりました。
つい先日、12月24日のクリスマスイブにお星様になってしまいましたが、
何より20歳という長生き猫さんだったし、苦しまず安らかな最後だった
のが何よりでした。

はぴこのために、一旦キャンセルした年末年始の旅行。
散々悩みましたが周りの人のススメもあって、気分転換に出ることに
しました。航空券、ホテルとも仕切り直したので、リゾートは違いますが、
行き先は結局当初の予定と同じカオラックです。

という訳で、一足先にご挨拶^^

今年1年、遊びに来ていただきありがとうございました!
皆様からのコメントが励みになり、続けることが出来ました。
南の島で元気をチャージして帰って来たら、またリゾートの様子などを
アップしますので楽しみにしていて下さいね!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

※旅先から更新できるかな・・・!?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

uruma

初めてブログにコメントを残させていただいたのがこちらのブログでした。
それから・・あちらへも遊びに行かせていただき・・
いろいろな話題でずいぶん楽しませていただきました。
ときには素敵なお写真で元気をいただいたり・・
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいします(^^♪

リフレッシュ旅・・お気をつけて行ってらっしゃいませ~!
また旅のお話、楽しみにしています(^-^)
by uruma (2007-12-29 14:04) 

ちる☆

やっぱり一度キャンセルされてたんですね・・・

せっかくのお休みですもの・・・介護もいっぱいがんばられてたので・・・直前でもホテルもフライトも取れるなんて~ご褒美ですね☆

カオラックだったんですね~!
またお写真&お話楽しみにしています♪

楽しんできてくださいね(^-^)ノ
by ちる☆ (2007-12-29 19:06) 

Haleiwa

お返事遅くなりましたこと、心からお詫び致しますm(_ _)m

<urumaさん>

昨年は沢山遊びに来ていただいてありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくおつきあい下さいませ^^
初コメントがワタシのブログだったなんて・・・光栄です(^o^)丿
これからも色々とお話させてくださいね!

<ちる☆さん>

遅くなってすみません・・・
そうなんです、結局カオラックでした^^;
シンガポールまでは結構簡単に取れたのですが、
その先でどうしようかと悩んでいたところ、タイガーにまだ
空きがあったので当初通りのカオラックに決めました!
のんびりとしていいところでしたよ~^^
少しずつアップしたいと思います。
by Haleiwa (2008-01-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。