SSブログ

アムスホテルズ・カンナリゾートヴィラ・4<沖縄本島で泊まる> [沖縄の宿]

沖縄本島の私的リゾートランキング(←たかが知れてますが^^;)を
塗り替えるほどのお気に入りにインプットされたカンナリゾートですが、
何といっても気に入ったのはプールです。

青い空に白いパラソル。プールサイドの向こうには海も見えます。
リゾートの王道ですね
でもこういうシチュエーション、やっぱり好きだなぁ・・・

ウェルカムドリンクは、プールサイドでいただきました。
割れてもいいように、プラスチックで出来たグラス(というのかしら・・・!?)ですが
見た目は全くわかりません。
海から一段上がっているせいか、潮風は案外カラッとしていました。

夜のプールサイドは、水面に建物が映り込んでかなり幻想的。

それほど大きなプールではありませんが、ゲストが少ないのと昼間は海へ
出かけて利用者もあまりいないようなので、次回は日がな1日中読書、なんて
いうのも素敵かも♪簡単なランチやドリンクメニューもあります。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

jirorin

相変わらず素敵過ぎる写真ですね。
青い色がまぶしいです。
by jirorin (2007-09-07 21:05) 

高伸

日本のリゾートもやるじゃん!。
沖縄でモルディブ的な休暇を過ごせそう。
by 高伸 (2007-09-07 21:30) 

Haleiwa

jirorinさん

写真を撮った時期は梅雨なのにお天気がよくてラッキーでした。
このリゾート、マイナーですが静かでセンス良くてオススメです♪
by Haleiwa (2007-09-10 23:46) 

Haleiwa

高伸さん

ここ数年で沖縄のリゾートホテル事情も大きく変わりました。
外資本のマリオットもできたし、インターコンチも参入するようですね。
ワタシ的にはこのようにこじんまりとした静かなホテルが好きです。
モルの海には負けますが、ハード面では引けをとりません^^
by Haleiwa (2007-09-10 23:47) 

やちゃ

10月に3連休があって
アリビラプラシエンテかここか
悩む毎日…。

どうしようかなあ(笑)
by やちゃ (2007-09-28 23:59) 

Haleiwa

やちゃさん

お返事遅くなってすみません・・・
で、どちらにされましたか?

静かに過ごすなら絶対にこちらをオススメします♪
でも、アリビラの雰囲気も捨て難いですよね・・・(悩)
by Haleiwa (2007-10-01 22:59) 

やちゃ

結局
「美ら島ブランチ!」が食べたいので
アリビラになりましたー。

ここもとっても気になっていたんだけど…。
by やちゃ (2007-10-01 23:07) 

Haleiwa

やちゃさん

美ら島ブランチ、懐かしいです(^o^)丿
ワタシも海に入れない季節になったら本島巡りを再開します。
アリビラのプラシエンテに泊まって、やちむんの里で陶器
買わなくちゃ(笑)
by Haleiwa (2007-10-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。