SSブログ

Soda Blueの世界 [世界のビーチリゾート]

ソーダ水みたいな海の色。
飲んでみたら、いったいどんな味がするんだろう?

自然が生み出す色は、人間が造り出すそれよりはるかに豊富だと思う。

どこまでも果てしなく、完璧な海の色でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

hanako

美しい。。。自然は色も造形も素晴らしいですね。いつも、パーフェクトだ、と思ってしまいます。
この写真も素敵です。じーっと眺めてしまうだけでなく、この海に飛び込みたくなります。。。
こちらもちょくちょく覗かせてもらってました ^^
by hanako (2006-10-27 23:57) 

Haleiwa

hanakoさん

こちらへもようこそ~(≧∇≦)/
自然の生み出すものは、人間にはとてもかないませんよね!
このリゾートの周りの海の色は、これまで訪れたモルディブの中でも
1,2を争うほど綺麗でした。
by Haleiwa (2006-10-31 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。