SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [沖縄(宮古島)]

残暑お見舞い申し上げます!
8月も半分が過ぎようとしていますが、まだまだ暑い日が続きそうですね。
どうか体調など崩されませんように・・・

先日の帰省時に撮った吉野海岸の海の中です。
少しの時間、ここで涼んでいって下さいね~!



この透明度、さすが吉野海岸です。水面がまるで鏡のよう・・・
ルリスズメダイが沢山いました。いつ見ても涼しげで綺麗ですね。
大好きなお魚です♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

jirorin

とてもきれいな海ですね。
見ているだけで涼しくなりそうです。
by jirorin (2006-08-14 17:23) 

kammy

Haleiwaさんの撮る水中写真好きです。きれいですね~。。
by kammy (2006-08-15 13:02) 

Haleiwa

jirorinさん

宮古島の海は本当に綺麗なんですよ~^^
川が無いので土砂が流れ込まないんだそうです。
by Haleiwa (2006-08-15 23:22) 

Haleiwa

kammyさん

ありがとうございますー(^-^)/
ここは水深が浅いので、特に透明度が高く撮れたんだと思います。
それに元々美しい宮古の海のおかげだと思います^^
by Haleiwa (2006-08-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。