SSブログ

モルディブ(ミリヒ)旅行記・番外編8<Caution!> [世界のビーチリゾート]

※皆様にはご心配いただき本当にありがとうございました。おかげ様で
だいぶ元気になりました^^

今回から通常の記事に戻ります。モルディブ(ミリヒ)の続きです。

ミリヒで見つけたメッセージ。
水上コテージのテラスから海に入る階段の途中にありました。
海水に浸かる下の方の階段にはロープが巻いてあって、滑らないよう
配慮されています。

そして、そのロープに付いた藻を食べて生活しているのは、ここに住み
着いているパウダーブルーなのでした^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

SALA0416

ここのところしばらく 雑多な用事に追われて
わたし自身も ブログ更新やお友達のページへの訪問が 滞っていました。
久しぶりにココへ来て ちょっとビックリしちゃって…。
ちょうど大変な時に お邪魔できなかったことが
ヨカッタのか残念だったのか わたし自身 計りかねています。

綴ることで心がなだめられていくこと、確かにありますよね☆
haleiwaさんが綺麗な海についての日記を書いてくださるのって
御自身の心にとっても、わたしたち読者の心にとっても、
そして空で見ていてくれる人にとっても、とても素敵なことだと思いますよ♪

いつの日か天に召されるその時には 海に還りたいなぁ…
キラキラ光るこの水面を見ていると そんな気持ちにさせられます☆

 
by SALA0416 (2006-07-01 16:26) 

☆あいびー

久々に アップされて良かったです。
ミリヒの画像で皆癒されてますもん☆
私も Haleiwaさんみたいな、人を癒せるブログを目指したいです^^

マンゴー同盟の活動も頑張ります!
by ☆あいびー (2006-07-03 18:42) 

Haleiwa

SALAさん、ご心配をおかけしました・・・
おかげ様でもうほとんど元気になりました^^

>綴ることで心がなだめられていくこと、確かにありますよね☆

今まで意識したことが無かったのですが、私にとって書くという
事はそういう意味もあるんだなぁ、と改めて思いました。
好き、という事もあるんでしょうね・・・

>haleiwaさんが綺麗な海についての日記を書いてくださるのって
>御自身の心にとっても、わたしたち読者の心にとっても、
>そして空で見ていてくれる人にとっても、とても素敵なことだと思いますよ♪

ありがとうございます。
キレイな写真が撮れると私だけじゃなくて他の人にも見ていただきたい
なぁと思ってしまうんです。(自己満足ですが・・・)
これからもそんな写真が撮れたらいいなぁと思います^^
by Haleiwa (2006-07-04 11:11) 

Haleiwa

あいびーさん、あちらは頻繁に更新してるんですけどね^^;
やはり沖縄への思いが強くて・・・

>私も Haleiwaさんみたいな、人を癒せるブログを目指したいです^^

私、あいびーさんの写真、好きです^^
色がとってもキレイです。
お互い「いいブログ」を目指して行きたいですね♪

マンゴー同盟も頑張りましょう~(^-^)/
by Haleiwa (2006-07-04 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。