SSブログ

Soh's BARにて

富良野に来ています。旭山動物園が、思いのほか楽しくて、ホテルに着いた頃にはとっくに日も暮れていました。ナイターから滑る予定を変更して、カウンターでお酒飲んでいます。窓の外はしんしんと雪が降り、とても静か。お酒も美味しく感じます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ちる☆

今度は北海道ですか!!!w( ̄□ ̄)w
モル・・沖縄・・ハワイ・・と海系ばかりにご興味があるのかと勝手に想像していたので(すみません^^;)、ちょっと意外です!!
スキーですか?ボードですか?私はボード派ですが・・寒いところに行くのが億劫で、年々行く回数が減っています(去年も行ってないし~)。
by ちる☆ (2006-01-28 14:13) 

きみきみ

始めまして。いつも読ませていただいてます。
27日のブログでビックリ。実は私も26~28に新富良野プリンスに
滞在していたんです。ただ、27日はSoh'sBarに行こうか悩んで
結局チャペルコンサートを選んでしまいました。
こんな偶然あるんですね。
by きみきみ (2006-01-30 09:37) 

Haleiwa

ちる☆さん、こんばんは!
意外ですかー?私、北海道も大好きなんですよー。
というか、スキーは今でも年に2回くらいは行ってるかなぁ。。。
(寒いし、荷物重くてやっぱり回数減ってます 笑)
ボード、2シーズンほどやって断念しましたぁ。イキナリ倒れるのが
怖くて・・・それに両足を束縛されている感じにどうしても慣れなくて。。。
今は短めのカービングで滑っています。

雪山のあの、ツンとした空気が何とも好きですねー。
あ、でもゲレンデに出る時はカイロ10箇所貼ってます(笑)カンペキ!?
by Haleiwa (2006-01-30 23:24) 

Haleiwa

きみきみさん、はじめまして!

>実は私も26~28に新富良野プリンスに滞在していたんです

え~~!!ホントですかー!驚きです!
本当に偶然ですね^^
ちょうど少し気温が高くなって来た頃の滞在でラッキーでしたね。
チャペルコンサート、私も気になっていました。
バーへ行く前レンタルスキーに寄ったのですが、その際に並んで
いる方々を見かけましたが、もしやそこにいらしたのでは・・・!?
ニングルテラスや森の時計へは行かれましたか?
冬の富良野は初めてでしたが、雪質もよいし、見所も多く、とても
気に入りました。

これからも宜しくお願いします^^
by Haleiwa (2006-01-30 23:33) 

きみきみ

お返事コメントありがとうございますぅ~嬉しいです☆

富良野のお天気は雪がちらついてはいましたがまぁまぁの
お天気でしたね。ただ、修学旅行生が・・・苦笑
富良野は今年で2回目なんです。私はここ数年ボードなのですが
雪質がよくて転ぶのも怖くないし、人は少ないし、いいところですよね。
ニングルテラスや森の時計(2回も行った)も大好きな場所です。

チャペルコンサート・・・そう並んでましたぁ~。かなり前のほうに。照☆

これからのHaleiwaさんのブログ楽しみにしてます。
またコメント書かせていただきますね。よろしくお願いします(^^)/^^^^^
by きみきみ (2006-01-31 13:20) 

やちゃ

富良野ですか。
富良野商店街福引で1等の「水炊きセット」をあてた」やちゃです。
ドラマ「優しい時間」の喫茶店はいかれましたか?
by やちゃ (2006-01-31 20:49) 

Haleiwa

きみきみさん、お返事遅くなってすみません・・・
(so-net、夜はまた重いようで・・・)

そうそう、修学旅行生がいましたね。土曜日の10時頃に閉校式を
していたので、ゲレンデで会うことはありませんでしたが。。。
(入れ替わりで他の団体が入ってました)

雪質、いいですねー。北海道ではトマム、ルスツ、サホロで滑りましたが
今までで一番良いです。林間コースが多いので綺麗だし・・・
また来年も富良野行きたいですー☆
今回フラノデリスへ行けなかったのが、非常に残念です(TT)
ふらのプリン、食べたかった・・・来年こそ!

チャペルコンサート、前の方に並んでらしたんですね^^
きっと、すごいニアミスでしたね(笑)
by Haleiwa (2006-02-01 14:17) 

Haleiwa

やちゃさん、こんにちは。千葉へ行かれていたんですね^^
「森の時計」行きましたよ!カウンターに座り、自分で豆ひきました。
スタッフの皆さん、とてもいい感じでした。
ドラマで見たままの落ち着いた佇まいでした。
by Haleiwa (2006-02-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。