SSブログ

日航アリビラ<プラシエンテなサービス> [沖縄(本島)]

プラシエンテツインには色々な特典が付いていました。
専用パーキングや、部屋でのチェックインの他にも色々・・・

ティー&お菓子のサービス。
コーヒー、紅茶、さんぴん茶、たんかんジュースの中から好きなものを
選びます。使われている器は全て読谷焼のものだそうです。
木のプレートとの組み合わせ、とても素敵でした。

オイルポットのサービス。
何種類かの香りの中から好きなものを選ぶと、後から持ってきてくれます。
香りが立たなくなると滞在中、何度でも交換してもらえるんです。
ポットには貝殻と珊瑚が添えられていて素敵ですねー。
この容器がとても気に入ったので、購入しようと思ったのですが、売店には
ありませんでした。後から聞こうと思ってすっかり忘れてしまいました。

アメニティのプレゼント。イギリスのRENというブランドです。

ウェルカムフルーツはカットされた状態で冷蔵庫に冷やしてありました。
このお皿もいいですね。

この他にピローサービスがあり、テンピュール枕やもみがら、マイナスイオンを
発生する枕などから好きなものを選ぶことが出来ます。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

okinawa-fan

こんばんは。やっぱり冬はプラシエンテがいいですね。
部屋やバスルームの広さは同じですが、ベッドとカーペット、インテリアが
おちついた感じです。普通の部屋の明るい感じ(特にソファー)も
好きですけれど。写真もきれいに撮れていて、とても楽しめました。
冬のうちに、もういちど行きたくなっちゃいますね。でも、1人で宮古
(パイベース・リゾート)にふらっと行く秘密計画もあるんですけど(笑)。
by okinawa-fan (2005-12-18 23:47) 

やちゃ

こんばんは。
ドリンクはたんかんジュースですか?
これは昨年は無かったなあ。美味しそうです。
オイルポットも頼みました。
アメニティは今も家にあります。
あー懐かしい。
あっ、専用駐車場もVIPな感じですよね(笑)
by やちゃ (2005-12-18 23:56) 

Hima

こんなサービス、女性は喜ぶだろうなぁ・・・
大阪根性丸出しの私はいかに安く済ますかを考えてしまう(ちょっと反省)
年末ジャンボに賭けるぞ~!?(笑)
by Hima (2005-12-20 02:43) 

Haleiwa

okinawa-fanさん、こんばんは。
プラシエンテは、通常のツインルームに比べるととても落ち着いていますね。
アリビラといえばスパニッシュコロニアルのお部屋が浮かびますが、
私はこちらの方が気に入りました。

一人でパイベースですか!あそこもロケーションが最高でした。
向かいに見える伊良部島の町並みが白く浮かんでまるで地中海の
町のようだと、オーナー夫妻が気に入ってあの土地を選んだのだ
そうですよ。(何だか日本語変ですね・・・)
by Haleiwa (2005-12-20 23:57) 

Haleiwa

やちゃさん、相方はたんかんジュース、私は紅茶を選びました。
添えられていた紅イモのガレットもとっても美味しかったなぁ。。。
オイルポットサービスも嬉しいですよね。
何の香りを選びましたか?うちはレモングラス。爽やかな香りが
部屋に広がりました。
by Haleiwa (2005-12-21 00:00) 

Haleiwa

Himaさん、こちらは訳アリには向いていません。
正統派でどうぞ(笑)

うちもいつもは安く上がるよう考えてますよー^^
冬はダイビングにお金がかからない分、宿にかけています。
by Haleiwa (2005-12-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。