SSブログ

阿嘉島のシロは何を思う・・・ [沖縄(本島周辺)]

映画「マリリンに会いたい」のシロはニシバマから座間味島まで
マリリンに会うために泳いで渡った伝説のワンコ。
座間味島にはマリリンの像もあるそうですよ。
シロは今日も、強烈な真夏の太陽を浴びながら島に遊びに来る
沢山の観光客をお迎えしています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Hima

ふ~こっちも重いですねぇ。

やっと開いたと思ったらシロの像! やっぱり行ったんですね。
私は座間味のマリリンの像を撮ってこないといけないな・・・
(あの離島の件とは無関係ということで)
by Hima (2005-07-06 01:37) 

Haleiwa

Himaさん
シロの像行きましたよ。というか港のまん前・・・
是非、マリリンの像を撮って来て下さい。そしてネットお見合い
させましょう(何のこっちゃ)
うーん、どこの離島なんだろう、気になるぅー。
by Haleiwa (2005-07-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。