SSブログ

阿嘉大橋周辺の海・・・ [沖縄(本島周辺)]

阿嘉島入港間近の海。
ソーダブルー、ミントブルー、他にも色々と形容の仕方はありますが
思いつきません。何と現したらよいのでしょうね、この色。
橋の上から眺めたらもっと綺麗なんだろうなぁ。。。

#最近、障害&メンテナンスが多いですね・・・なかなかアップできずに
困っています。そんな時はてぃーだブログの方へ逃げています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

こすけ

うひゃ~、なんなんでしょ、この色は。
確かに表現の域を超えていますね。
先日阿嘉島に行った際、お天気は今ひとつでしたが、
晴れたらスゴイ事になりそうな海の色でした。
(こんな事になる訳ね!)
と言う訳で、そろそろ阿嘉島か?と思い寄ってみました。
引き続き楽しんで下さい。
(ブログ書き込みデビューだす。ドキドキ。)
by こすけ (2005-07-05 17:38) 

Haleiwa

きゃー!こすけさんいらっしゃいませ~!
お待ちしておりましたよぉー(^-^)
阿嘉島の海の色は大好きな宮古に近いかも。
それはそれは美しいのです・・・
潜りませんでしたが、シュノーケリングだけで
充分楽しめましたー。

ちなみに既に帰ってきています(涙)
by Haleiwa (2005-07-05 18:00) 

トンちゃん

某Y!ブログも障害が多くて、昨日はとうとうアップできず。
もういい加減いやになっちゃいます。

阿嘉ブルー。グレートブルー。ドリームブルー・・・(没)
ネーミングできるはずもないし、必要もないですね。
by トンちゃん (2005-07-05 21:54) 

Haleiwa

トンちゃん、お帰り~!Yも重いことが多いですよねー。
アップしようとして途中でフリーズした挙句、エラーが
出たりするのでストレスが溜まります。

久米島もケラマも宮古も八重山も同じように見えて微妙に
違うブルー。どれも好きだなぁ。。。
by Haleiwa (2005-07-05 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。