SSブログ

クリスタル・ブルー [沖縄(本島周辺)]

この透明度、どうですか?
水面ギリギリの色が特に美しくて、見上げては何枚も何枚も
シャッターを切っていました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

トンちゃん

ビューティホー!っと、これがおニューのフルフットフィンね。
それにしてもすごい透明度~~~
これが阿嘉島の実力ってヤツですね~~~
by トンちゃん (2005-07-06 22:13) 

Haleiwa

オホホ・・・お見苦しい足まで写ってしまってスミマセン・・・
しかし、本当に綺麗でしたよー。今までで一番の透明度だったかも。
海の中はちょっとサイパン風味でもあるかなー。>白砂と透明度
フィン、通販で買ったけどサイズはぴったりでしたよー。
by Haleiwa (2005-07-06 22:20) 

Hima

荷物を考えると持っていくのが大変そうなので、まだ買うかどうか
悩んでいます。人のいない穴場ビーチに行くなら必需品だけど・・・
(離島の件は最後まで隠そうかな~)
by Hima (2005-07-08 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。