SSブログ

Cozy place<モル・レポ⑩> [世界のビーチリゾート]

海に張り出したバー。デッキチェアに座って一日中海を眺めていたくなる・・・

コテージ前の海。椰子の葉影から覗く美しい海に色々な思いを馳せるひととき。

2枚の写真から、アンサナがシュノーケリング(ハウスリーフダイブ)に向いている
島だと言う事がおわかりいただけるかと思います。
色が変わっている(濃くなっている)部分から先は、すぐに深くなっているので
エントリーも楽々。島1周がこんな感じなのです。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 6

monthly-manatee

アンサナって島なんですか?
今すぐ潜りたい・・・。
それにしても、この青には、まいるなぁ・・・。
海恋しい(T T)
by monthly-manatee (2005-06-13 21:51) 

トンちゃん

はー、恋しいわ、モルディブ。
でもどうしても、沖縄を優先してしまうダメな私・・・
8月のご予定は、モルでしたっけ?
by トンちゃん (2005-06-13 22:04) 

Haleiwa

Manateeさん、モルディブは1島1リゾートなんですよ♪
特にこの島は小さくて1周歩いても15分かからないくらいなんです。
だからどこからドボーンって海に入っても、リーフエッジに沿って
しばらく泳ぎ続ければ元の位置に戻ります(笑)
by Haleiwa (2005-06-13 22:27) 

Haleiwa

トンちゃんも久々にモル帰省、いかがでしょう?
沖縄優先っていうのは痛いほどわかりますけど(笑)
モルは9月です。8月は完全に海オフなの~(涙)
ところで今週末の宮古のお天気、イマイチっぽいですね・・・
by Haleiwa (2005-06-13 22:30) 

カンチ

アンサナって昔のイフルですか?
イフルは行ってみたい島でした。
でももっと行けない島になってしまいました。(爆)
昔バンドスに行った事あります。
正直言うと・・・素朴な島が減ってしまってちょっと寂しいです。(笑)
by カンチ (2005-06-15 22:01) 

Haleiwa

カンチさん、ご明察のとおり昔のイフルです。
バンヤンツリーグループの傘下に入ってから、雰囲気が一辺
してしまいました。
昔からのモルディブファンの方々からも、素朴な島が減って
寂しいという同様の話をよく聞きますね。
私もその一人です・・・
by Haleiwa (2005-06-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今宵は沖縄気分!Snorkeling in Angsan.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。