SSブログ

再びモルディブモード [世界のビーチリゾート]

久米島行きで中断していたモルディブレポ。
まだ少し書きたい事が残っているのに・・・すっかり沖縄ムードに
入ってしまったままなので筆が進まず。
そろそろ気持ちを切り替えなければ・・・。
とはいえ、来週末は宮古島♪それまでに終わるか?モルディブレポ。

はぁ~。
はての浜の海もきれいだったけど、負けてないのがモルディブの海。
サラサラの白い砂に透き通る海。
これだから南の島通いはやめられません・・・

この海の色は宮古にちょっと似てると思う。大好きな、大好きな色。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

まっくろ黒すけ

物凄い!!
超綺麗ですね☆
こんな綺麗な海、みてみたいなぁ~
by まっくろ黒すけ (2005-06-10 21:04) 

Haleiwa

まっくろ黒すけさん、こんにちは!
モルディブの海、間近で見るともっと綺麗ですよー。
個人的には沖縄と並んで、最強の海だと思っています♪
by Haleiwa (2005-06-11 00:01) 

カンチ

はじめまして
八重山で検索してこちらにうかがいました。
宿どうしようかと悩み、興味深く拝見しました。

すっごい旅行の数ですね~。
沖縄とモルジブ 最強・・・・同感です。

沖縄では宮古が僕も1番好きです。
http://blog.livedoor.jp/kan_ti/
by カンチ (2005-06-11 00:30) 

Haleiwa

カンチさん、コメントありがとうございます。
石垣の宿、メジャーどころはあり得ないくらい高いですよね。
最近はこじんまりとしたセンスの良い、それでいて手ごろな
宿も増えているにはいるのですが、まだ少ないです。
それらを見つけるのもまた、楽しいのですが。。。

宮古島の海の色は、本当に素晴らしいですよねー。
初めて見た時、言葉が出ませんでした。
by Haleiwa (2005-06-11 00:51) 

カンチ

ブログにコメントありがとうございました。
最近のマイブームが楽器なのでサックス中心のブログ
でちょっと引かれたかもしれませんが(笑)

素敵なグログですね!写真も綺麗で!
南の島に行きたくなりますし、参考にもなります。

僕も南の島は好きでよく行きます。(Haleiwa さん程ではありませんが)
16年ぐらい前に初めて一人旅で阿嘉島行って感動して、それから・・・
(その時はRACで行きました。怖かったージェットコースターみたいで)

最近は年に海外1回、沖縄1回って感じでしょうか。
楽しい話満載なので、また遊びにきまーす。
by カンチ (2005-06-11 02:17) 

バジー

お休みが取れて羨ましいデス。
早く、プチリタイアするぞ~。
うずりんさんの写真は、生き生きしていて大好きです。
多分、気持ちの表われなんでしょうね。羨ましいデス。
by バジー (2005-06-13 01:25) 

Haleiwa

カンチさん
ブログ、全然引きませんよー。サックスは、昔、兄が吹いてました。なかなか
いい音が出なくて苦労してました^^;
阿嘉島への一人旅が南の島通いの発端ですか。確かにあの美しい海を見せ
られたら、ハマらない方がおかしいです(笑)
by Haleiwa (2005-06-13 13:54) 

Haleiwa

バジーさん
私も早くプチリタイアしたいです~!そしたら手始めに沖縄を
放浪するぞ~。(学生時代にやっておけばよかったなぁ、と
つくづく思います)
by Haleiwa (2005-06-13 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。