SSブログ

あいのりタクシーサービス [沖縄(本島周辺)]

昨日の夜久米島から戻ったのですが、初めてANAの「あいのりタクシー
サービス」というものを利用してみました。
利用できる地域が限られていますが、普段2500円/1人(地区によって
異なる)ところをキャンペーン中との事で1500円/1人でした。
文句なく安いです。
高速代、深夜料金を含め、通常であれば恐らく1万円前後は取られると
思われるのに2人で3000円ですよー!
特に最終便で、終電に間に合わない場合など利用価値大!
おまけに「あいのり」とはいえ、当日の同じ方面の利用者は私たちの他に
1人だけ。8人乗りワゴンタクシー内はスカスカでした。
運転も、対応も丁寧ですし、また利用したいと思います。
(キャンペーンは9月末まで。詳細はANAのページ
にてご確認下さい。条件が合えばお得だと思います。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

トンちゃん

使ってみたい、使ってみようと思いつつ、ここ一年ANAから遠ざかっていたので使っていませんが、確かに安くて便利そうだ~。JALでもやってくれるといいのになー。不祥事続きなんだからここらで一発、やってよ~JALさんも・・・
by トンちゃん (2005-05-23 23:11) 

Haleiwa

そうそう、私もJALでやってないのかな?と調べてみたんだけど
無いんですよね。あまりの安さに採算取れるのか心配だけど
ユーザーにとっては有難いサービスだと思います。
私は今年もANAユーザーだわ・・・宮古直行便飛ばして~!
by Haleiwa (2005-05-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。