SSブログ

RACに乗りたい! [沖縄(あれこれ)]


「琉球エアーコミューター」に乗ってみたい。
那覇空港で見かける度にいつもそう思うのですが未だ搭乗の機会に
恵まれません。
飛行機の尾翼部分に描かれたシーサーがいかにも沖縄らしくて
いいですね。
どうしたら乗れるのか、RACのHPを見てみたのですがどうやら飛んで
いる本数が少ないみたい。

今日から5月の超割の予約受付だったのでよーし、今度こそRACで
久米島へ行こうと思い取り合えず那覇までの便を予約したのですが、
那覇⇔久米島のスケジュールが合わない!!
何でもJTA700~800番台とJTA1700~1800番台がRACの機体を
使うようですが、久米島から戻るのが午前11時過ぎじゃ、現地に
いる時間が短くなっちゃうよー、という訳で今回も見送りとなったの
でした。残念!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やちゃ

やちゃです。沖縄からただいま帰ってきました。日航アリビラ最高でした。ノースウイング9階のプラシエンテツインという部屋に泊まりましたが、最高の時間を過ごすことができました。帰り那覇空港でRACの久米島行きの機体を見ました。那覇久米島便はJTAよりRACの便から席が埋まってしまうようですよ。また、情報交換しましょう。
by やちゃ (2005-02-27 20:37) 

Haleiwa

やちゃさん、沖縄からお帰りなさい。
日航アリビラ、雰囲気がいいですよねー。
後でゆっくりとブログのぞかせていただきますね!
那覇久米島便はRACから席が埋まる・・・そうでしたか。
宮古ー石垣間も飛んでいるようなのでゆっくり旅行できる
時にでもスケジュール組んでみようと思います。
by Haleiwa (2005-02-27 22:47) 

トンちゃん

うずちゃん、こんにちは。カキコ遅くなってゴメンなさい。
マイブログへ来て下さってありがとう。
こっちにブログがあったこと全然気が付かなかったので、
慌てて飛んできました。
今日はRACについて書いてみましたので、よかったら見てくださいね。
それと、ヴィラブの写真堪能しました!
よろしかったらまた近々オフミしましょ~~~
by トンちゃん (2005-03-09 00:02) 

Haleiwa

トンちゃん、ご訪問ありがとうございます。
私も先ほど、遊びに行きましたよ~!
ますますRACに乗ってみたくなりました。
ヴィラブ、いいでしょ~!実は今年の秋にも予約してるんですよ。
規模、コンセプト共に私の中で国内ナンバーワンリゾートかも。
オフミ、いいですね~、是非是非やりましょう!
by Haleiwa (2005-03-09 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。