SSブログ

1泊2日で沖縄本島へ。<2011年10月/ANAインターコンチネンタル万座> [沖縄(本島)]

20111024-2.jpg

久々の沖縄本島。
1泊2日の弾丸でしたが、お天気に恵まれ、水着を持って行けば良かったと思わせる陽気。
実際、ホテルやプールのビーチは遅い夏を楽しむ人たちで賑わっていました。

ホテルは沖縄本島ではお気に入りのANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(長い^^;)。
テーマカラーが空色の綺麗なブルーで、要所のアクセントに使われています。
ホテル自体は老舗ですが、メンテナンスが良いのかあまり古さを感じさせません。
正しいビーチリゾートホテルのお手本みたいな!?
特にクリスマスシーズンになると、ブルーを基調としたカラーコーディネイトになるのが美しくて。
吹き抜けに置かれる大きなブルーのツリーが見事です。
今年も読谷北窯のやちむん市の際に利用しようかと画策中です。

会員という事もあり、部屋を通常のプレミアムツインから、デラックスコーナースイートにアップ
グレードしていただきました。
この部屋がまた素晴らしく。たった1泊ではもったいない(T_T)
朝食をブランチに変更し、レイトチェックアウトをお願いし、ホテルでの滞在時間を長めに取った
おかげでのんびりすることが出来ました。
当方JALを多く利用しますが、ホテルはANAびいき!?
(アリビラも好きですが♪)

今回、是非行ってみたかったお店へも行くことが出来たし、綺麗な海でビーチコーミングしたり、
リフレクソロジーでうたた寝したり、フルーツを食べ過ぎたり(笑)で、大満足の2日間でした。

お店のご紹介はまた改めて・・・(がらまんじゃく/金武町)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。