SSブログ

行き先が決まったら・・・ [世界のビーチリゾート]

DSC06844.jpg

行き先が決まれば、今度はその場所に関する情報収集開始っ[ハートたち(複数ハート)]
頭の中はハワイでいっぱいです(≧∇≦)

宮古島より、モルディブより、どこよりも行き慣れたハワイ(オアフ島)ですがまだまだ
知らない場所、行っていないところ、食べていないものは山のようにあります。
何だかんだ言っても手放しで楽しめるのがハワイです。
綺麗な海、からっとした気候、アロハスピリッツ、日本からの移民が作りあげた独自の
文化、ジャンクな食べ物たち、そしてお買い物も楽しい、原色の島。
やっぱり大好きな場所です♪

ネットの普及で、簡単に様々な情報が手に入るようになりましたが、その膨大な量の
中から本当に欲しいものだけを見つけるのは大変ですね^^;

あそこもここも、あれもこれもといった状態で、全部回ったり食べたりするのは短い
旅行じゃ無理・・・
それにあまりにも詰め込みすぎるのは、ワタシの旅のスタイルから外れるので、
今回も「これだけは!」というポイントだけ決めて楽しもうと思います。
で、見つけました。「これだけは!」というもの。何かはもちろんナイショです(^_-)-☆
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ポラリス

>膨大な量の中から本当に欲しいものだけを見つけるのは大変ですね^^;

ホントそのとおり。
時間がいくらあっても足りません...

そのうえ帰ってきてからネット見てたら
「あ~ここも行きたかった...」
なんてこともしばしばです。


なので,,,いつもどおりの素敵な情報をよろしくお願いします♪


by ポラリス (2008-03-18 00:21) 

Haleiwa

ポラリスさん

>「あ~ここも行きたかった...」

ワタシもまさにその連続です^^;
ゆえに何度も足を運ぶことに(笑)

お天気がよければ新緑のキレイな頃なので
今から楽しみです^^写真も沢山撮って来ますね♪



by Haleiwa (2008-03-19 22:48) 

ちる☆

GW、ハワイなんですねーーーーーっ☆

うぅ・・・私は全く未定ですorz

どこも行かないのは悲しすぎるので、Haleiwaさんのお話で行った気分にさせてくださいね^^
by ちる☆ (2008-03-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。