SSブログ

せっかくの3連休ですが・・・ [日々つれづれ]

3連休ですね。
宮古島へ帰る予定でしたが、台風15号の来襲でキャンセルしました。
時間が出来たので久々にホームページをいじってみました。
ただしトップページのみですが・・・^^;
(ミリヒで撮ったビーチを使いました。)

すっかりhtml言語を忘れてしまいました。
その点、ブログは簡単にアップできるので便利ですよね。

画像をクリックするとサイトへ飛びます♪
      ↓



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

kupo

トップページ変わってて間違えたかとビックリしました(笑)
青い海と空がどこまでも広がってて、とってもいい写真~♪
同じ島でも、こんな素敵なショットなんて全然撮れず。。。

html言語って、ちょっと使わないとすぐ忘れちゃいますよね。
by kupo (2007-10-08 11:03) 

高伸

トップページ、今までの雰囲気とガラっと変わっていますが、とてもよい雰囲気です。旅の高揚感が伝わってくる、あーっ、こんな所にいきたいなぁ!、とコンテンツに興味津々に期待が湧きます。
Nice!
by 高伸 (2007-10-08 11:49) 

Haleiwa

kupoさん

実は、これは去年撮った写真なのです^^;
今年はお天気がいまひとつだったので青空はほとんど
見られませんでした。
ゆえに今年はあまり写真を撮って来ませんでしたよ・・・

ほとんど更新していないHPですが、いつかきちんとまとめようと
思っている今日この頃です^^;
by Haleiwa (2007-10-13 23:11) 

Haleiwa

高伸さん

久々にいじってみました。
ブログと違ってHPは見たいコンテンツを探しやすいですよね。
アルバムもまとめやすいし^^
「時間が出来たら」きちんと更新する予定です。。。
by Haleiwa (2007-10-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。