SSブログ

HATOMA BLUE [沖縄(八重山)]

鳩間島をご存知ですか。
石垣島から船で約1時間。周囲4キロの小さな小さな島。
ドラマの影響で訪れる人も増えましたが、まだまだ静かで素朴な島。
子供たちの笑顔も温かくて、海も空も上等です♪

サンゴもこのとおり!
見て良し、潜って良しの素晴らしい海のある島です。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 8

jirorin

「瑠璃の島」ですね。
久しぶりの魚眼レンズの写真が素敵です。
こんな海を見ながら、
のんびりまったりしたいです。
by jirorin (2007-06-16 07:41) 

uruma

わ~珊瑚も元気ですね!!
海も空もキレイで癒されます。。
by uruma (2007-06-16 17:06) 

Haleiwa

jirorinさん、こんばんは!

そう、「瑠璃の島」です。
ワタシ好みの小さな美しい島でした♪
港のすぐ横の海でもこの色なんですよ~(^o^)丿
ちなみに対岸に見える(右側)のは西表島です。
by Haleiwa (2007-06-16 23:45) 

Haleiwa

urumaさん、こんばんは!

鳩間は思った以上に海の中がイキイキとしていました。
実はもう1ヶ所、サンゴが素晴らしい場所があるみたいなの
ですが、それは次回のお楽しみです(^o^)丿
by Haleiwa (2007-06-16 23:46) 

ぶひこ

お久しぶりでーす*^-^*以前、モルディブのお話でお世話になりました!
沖縄の海キレイですね~。今年の旅行で初めて石垣島に行くことになった
のですが、Haleiwaさんのブログをめっちゃ参考にしています(>_<)ノ 宿&
カフェ&海、魚など、とても参考になって楽しいです。
Haleiwaさん、ミリヒに再、再来訪するんですね!ブログでの報告が楽しみ
です。去年行かれたバロスの記事も面白かった~!
思わず行った気分になりました(´・∀・`)
by ぶひこ (2007-06-17 14:18) 

millz

うわ!天然プールだ!!
この透明度は凄いですね。
飛び込みたい〜!
by millz (2007-06-17 20:19) 

Haleiwa

くるみさん

ご無沙汰しています~(^o^)丿
また来てくださってうれしいです♪
今年は石垣へ行かれるんですねっ(≧∇≦)
このGWにも行ったのですが、まだまだアップしていない情報が
山盛りなのです・・・(+o+)
少しずつ載せて行きますのでお役に立てればいいなと思います(^o^)丿
by Haleiwa (2007-06-18 23:54) 

Haleiwa

millzさん

飛び込みお好きですね(笑)
黒島の港といい、ここといい。離島の海って何で
こんなに綺麗なんでしょうねー^^
しかも両方とも港のすぐ横ですよ~!
あ、考えてみれば波照間のニシバマもそうですね!
by Haleiwa (2007-06-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。