SSブログ

Ritz Carlton Millenia ③<シンガポールde泊まる> [世界のビーチリゾート]

世界一セクシーなバスルームと名高いこのホテルですが、昼間見ても
あまりロマンティックではありません。
やはり夜景を見ながらバスタブにつかるのが良いようです。
ちなみにこちら側からはリバービューという感じで、ベイサイドの夜景は
見えませんでした。

広々とした洗面台。シンクはもちろんダブルです。ランの花が花瓶に
いけてあったり、バスローブもふかふかで着心地抜群でした。
奥側には独立したガラス張りのシャワーブース。

そして、アメニティはブルガリ。クラブフロアの特典だそうです。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

kai爺

オジーは時代遅れだから
シンガポールなら、バカの一つ覚えみたいにRafflesだし
上海行けば花園飯店か和平飯店 今時の上海なら浦東(プードン)の
方が近代的でサービスも欧米志向に決まっているのにね。
まあ向こうもこっちを知ってるってのが楽でいいんですが
たまには違った所にとまってみるのに
ハピコさんのブログとてもためになります。
by kai爺 (2007-05-12 00:38) 

uruma

これが例のバスタブですね♪
夜景はすごくキレイでしょうね~!

またシンガポールへ行く機会があれば
泊まってみたいです~(^0^)
またお写真載せてくださいね^^
by uruma (2007-05-12 01:16) 

シンガポールは大好きな国なので、今度はリッツに泊まってみようと思います。フィラデルフィアのリッツは、クラブフロアではなかったのですが、アメニティはブルガリでした。良い香りですよね。夜景を見ながらお風呂いいですね★
by (2007-05-12 09:35) 

ちる☆

ゴージャスですね~。
こういうホテルは、最近泊まってないかも^^;

夜景はすんばらしいでしょうね~!!

↑の朝食も、こんなところで食べたら、気持ちいいですね~。
by ちる☆ (2007-05-12 14:21) 

Haleiwa

kai爺さま

ラッフルズは泊まってみたいのですが、あまりにもクラシカル過ぎて
恐れ多い感じが・・・(笑)
前を通ったときもセキュリティが厳しそうで、さすが一流ホテルだな
と思いました。建物も素敵ですね(^o^)丿

kai爺さまのように、馴染みのホテルがあるって素敵ですね。
ワタシも国内にはいくつかそういったホテルが出来ましたが海外では
なかなか・・・^^;
by Haleiwa (2007-05-13 01:21) 

Haleiwa

urumaさん

夜景、綺麗でしたよ~!眼下を流れる高速の車のライトまで
見えて^^残念ながら翌朝は早かったので、心ゆくまで楽しむ
という訳に行かなかったのが心残りでした。
by Haleiwa (2007-05-13 01:23) 

Haleiwa

好(ハオ)くんさん

シンガ、良く行かれるんですね(≧∇≦)
これまでどちらのホテルに泊まられましたか?
今度はフラトンやグッドウッドパークあたりにも
泊まってみたいんです(^o^)丿

フィラデルフィアのリッツもブルガリなのですね!
ワタシも好きな香りです^^
by Haleiwa (2007-05-13 01:30) 

Haleiwa

ちる☆さん

リゾートのゴージャスとは違う、シティホテルのゴージャスさですが、
そういうのもたまには良いですね♪

モルへシンガ経由で行かれる際、延泊でいかがですか~(^o^)丿
モルからの社会復帰に向けて、美味しいもの食べて、街に慣れて
から帰るのもいいかも知れません。
by Haleiwa (2007-05-13 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ritz Carlton Milleni..Ritz Carlton Milleni.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。