SSブログ

Ritz Carlton Millenia ②<シンガポールde泊まる> [世界のビーチリゾート]

八重山旅行より戻りました。4月は公私共に忙しく、なかなか更新することが
できませんでしたが、ぼちぼち通常の更新ペースに戻ります^^

早速、シンガポールのリッツカールトンの続きから・・・(^o^)丿

思ったよりも写真の数が少ないのですが、室内の様子をご紹介します。
角部屋なので窓が沢山あり、明るい感じです。

ベッドルーム。
真ん中にキングサイズのベッドがひとつ置かれています。
寝そべったまま、ベイエリアの景色が見えるよう窓が大きく取られています。

リビングルーム。
窓側にはライティングデスクもあります。ファクシミリや、デスクの中には
文房具までもが用意されていました。

部屋からの景色。もちろんマーライオンも小さく見えます。

噂に違わぬ広く、素敵な部屋でした。シンガポールにはweekend rateという
料金設定があり、平日よりも安く泊まれる場合があるのです。
今回も、クラブフロアのコーナースイートが1室4万円ほどでした。

(次はバスルームの様子です)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

uruma

とっても素敵なホテルですね~♪
ホント,噂どおりです^^
シンガポールっていいホテル多いですよね~

以外なお値段にもちょっと驚いてます。
もっと↑かと思ってました^^;
by uruma (2007-05-09 23:10) 

アオ

はぴこさんのホテル(リゾート)レポを見るたびに、
そこに行きたくなってしまいます(笑
国内にしても海外にしても…。

今回も然り、このベッドにゴロンしたいです。
夜景もとってもキレイなんでしょうねー(>_<)

それにしても、Weekend Rateとは驚きの設定です。
例のNewお宿のレポも気長に待ってますよ~♪
by アオ (2007-05-11 20:52) 

Haleiwa

urumaさん

シンガポールのホテルって、どうしてあんなに素敵なのに
お値段が抑え目なのでしょうね(^o^)丿
他にも泊まりたいホテルが沢山あって悩みます^^;

今年はどうしようかな~?
by Haleiwa (2007-05-13 01:16) 

Haleiwa

アオさん

このホテルは結構不便な場所にあるのですが、とにかくロケーションが
最高ですね。
モルからの帰りで早朝チェックインにも関わらず、チャージなしですぐに
部屋へ案内されたのも助かりました^^

例のホテル、作成中です(^o^)丿
2,3日中にはこちらでアップしますね♪
by Haleiwa (2007-05-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の最南端!Ritz Carlton Milleni.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。