SSブログ

Water Villa3<BAROS Maldivesー5> [世界のビーチリゾート]

水上コテージのバスルームの様子です。

まずは全景。
BAROS VILLAよりもコンパクトにまとまっています。
右奥にシャワーブース、左奥のすりガラス部分はトイレです。
ブラインドを上げればもう少し明るい感じです。

左側にはダブルシンクの洗面台。
BAROS VILLAのものとはデザインが異なりました。
シンプルモダンという感じですね。
アメニティは同じくMOLTON BROWN。

バスタブとシャワーブース。お湯の出は充分なのですが、バスタブに貯めようと
すると途中からとてもぬるくなってしまうので、入るのを断念しました。
明るいうちにプール感覚で入るといいかも!?

バスタブに浸かりながら窓の外を見ると・・・こんな風景が広がっているハズでした(笑)

全体的に動線を考えた使いやすいバスルームでした。
ただし、ブラインドを下ろさずに昼間シャワーを浴びていると海から丸見えなので
注意しましょう(笑)
実際、シュノーケリング中に別のコテージの人がシャワーを浴びているの目撃して
しまったことが・・・(+o+)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

jirorin

窓からこんなに素敵な景色が見えるなら、
ぜひお風呂に入りたかったでしょうね。
お湯をためてるとぬるくなっちゃうなんて、残念!!
by jirorin (2006-10-06 18:52) 

Haleiwa

jirorinさん

そうなんですよ~(+o+)
昼間、キレイな景色を見ながら入りたかったですー。
以前、バリのリゾートでも同様なことがありましたが
海外って給湯事情が悪いんですかねー^^;
by Haleiwa (2006-10-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。