SSブログ

Water Villa 2<BAROS Maldivesー4> [世界のビーチリゾート]

水上コテージの室内の様子です。

玄関ドアを開け海に向かって左奥にはバスルーム、すぐ手前右側には
クローゼット&ミニバーのコーナーがあります。
ベッドルームは壁一面に作られたクローゼットの反対側になります。
広さ的にはGWに泊まったミリヒよりも広いですね。

BAROS VILLAと同じく、天蓋付きのベッドです。
頭上にはガラスのオブジェが施されており、もし地震が来てパネルが割れて
落ちて来たらどうしよう?なんて考えてしまいました(笑)
夜はライトアップの効果でとても綺麗です。

そして手前のベージュのスツールにはなんと・・・

DVDシステムが格納されており、ベッドに寝転がったまま映画を見れる
ようになっています。(DVDはスーベニアショップで無料レンタルできます)
このような格納式になっているDVDは初めて見ました(≧∇≦)b
非日常を楽しみに訪れたリゾートで、TVなんぞ見たく無いという方もいらっ
しゃると思いますので、そんな方は収納しておけば問題ないですものね。

ベッドの右側にあるリビングスペース。とても掛け心地のよいソファでした。
ここでワタシの興味を引いたのは左側に立っているライト。
イガグリみたいに見えませんか?(笑)
近寄ってみると、木の枝が刺さっているんですよ(≧∇≦)b
失礼ながらかなりウケてしまいました♪

ベッドの左側、ドアを入ってすぐのところにあるデスク。行ってから判ったのですが
このリゾートもミリヒ同様、リニューアルを機に各コテージからワイヤレスでインター
ネットに接続できるようになったとのこと。やはり、携帯用PCが欲しくなりますね^^;

ベッドの裏側壁面にあるクローゼット&ミニバーコーナー。
クローゼット+仕切りのある棚が両側にあるので(しかも天井から床まで)、
収納力は抜群!(ミリヒより収納力はかなり上)
もちろん、ワインセラーやエスプレッソマシーンもありました。

最後にFish Eyeで撮った室内です。(相変わらず湾曲^^;)
これで何となく全体の位置関係がおわかりいただけると思います。
左側にソファ、右にデスクスペース、バスルームは右奥側になります。

そして次はバスルームの紹介です♪こちらもとても素敵ですよ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。