SSブログ

GW、楽園へ再び・・・ [世界のビーチリゾート]

今週末から待ちに待ったゴールデンウイーク♪
我が家は2日間のお休みを取り、モルディブのミリヒへ行ってきます。
色々なリゾートへ行きたいという思いから、これまではとても気に入った
場所があっても、敢えてリピートして来なかったのですがミリヒは別。
海もリゾートも非常に気に入ってしまい、帰ってすぐに8ヶ月先の予約を
入れてしまいました。
1周10分足らず、小さくてとても雰囲気のいい島です^^

まだ荷物のパッキングしてなーい(涙)
今回はダイビングは1日1本、午後はシュノーケルや読書、スパで
まったりする予定ですが、さて。
(あの海を見て、果たして1日1本で収まるかなぁ。笑)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

ちる☆

もうすぐですね!!!ツイテイキタイ・・・・
ワタシも次またモルへ行くことがあったら(あることを祈ります・・・^^;)、ミリヒかなぁ~。。。
by ちる☆ (2006-04-25 19:55) 

kupo

出発までもうすぐですね!
我が家は一応、パッキング完了いたしました。
あとは前日に、足りないものを詰めるだけかな?
今さらですが、バタラ旅行記参考にさせてもらっています。
椰子の木少なめは意外な感じ。スープは絶品のままだといいな。
ダイビングスポットは、相方がしっかり読んでチェックしてました。
我が家の次の目標は、イフルかミリヒあたりかなぁ…(=v=)
by kupo (2006-04-25 20:51) 

Taka-NX100

こんにちは。旅がせまってくる時っていいですよね。
仕事しててもそのこと考えると気分よくなって
モルディブはリゾートいっぱいあるので
リピートするのはなかなかないですよね~
そこまで良いとこってことでますます行きたく
なっちゃうじゃないっすか。(笑)

ダイビングは、張りだされたポイントのボードを見て
ついつい午前も午後も部屋番号書いてしまうのでは。。
by Taka-NX100 (2006-04-25 21:13) 

Haleiwa

ちる☆さん、もうじきですー^^
でも、まだ支度してないのですー。気持ちだけは
あるのですが、どうも直前にならないと用意しない
我が家^^;

>ワタシも次またモルへ行くことがあったら(あることを祈ります・・・^^;)、ミリヒかなぁ~。。。

ミリヒって豪華な訳じゃないけど、センスがよくて居心地も
いいですよね!必ずまた、行けますよー^^
by Haleiwa (2006-04-26 22:48) 

Haleiwa

kupoさん、エライ!もう支度完了なんですねー!
うちは全く手をつけてないですー^^;
頭の中のイメージはカンペキなのですが。。。
今日の帰りにやっと、もって行くものを買い足したり
し始めたところです。
バタラ情報、古くてごめんなさいm(_ _)m
未だにうちの相方くんはバタラがお気に入り。
どこのリゾート行きたい?と聞くと必ず「バタラがいい!」という
答えが返ってきます。
きっとmichyさんも気に入りますよー!!(男性ウケする
リゾートなのかも?)
私が行った頃は、コースがメインでしたが最近はビュッフェが
多いみたいですね。スープは、昼も夜もとっても美味しかったです。
ナシモという人懐こいウェイター、まだいるかしら・・・?
お帰りになったら、レポート楽しみにしていますね♪
by Haleiwa (2006-04-26 22:55) 

Haleiwa

Taka-NX100さん、仕事もようやく一段落して頭の中は
ようやくミリヒモードになって来ました(遅すぎ?)

>モルディブはリゾートいっぱいあるので
>リピートするのはなかなかないですよね~

そうなんですよねー、しかも豪華なリゾートが増えすぎて
新規開拓するにはちょっと大変!?
他にもう一度行きたいリゾートを挙げるならコマンドゥかなー。
ここも静かでいいリゾートでしたよ。
密かに9月に行く予定の新生バロスにも期待しているのですが・・・

>ダイビングは、張りだされたポイントのボードを見て
>ついつい午前も午後も部屋番号書いてしまうのでは。。

ギクッ!実は私もそうなってしまうのではないかと・・・
ジンベイトリップだけは絶対に参加するつもりですが後は
午前ボート、午後ハウスリーフorシュノーケル、というのが
今の予定です(笑)
by Haleiwa (2006-04-26 23:02) 

こすけ

まだ、間に合う?行ってらっしゃ~い!
リピートとは、珍しい。
でも、ミリヒだったら、海、コテージ、食事と、
(食う寝る遊ぶ、とも言う?)
全てのテイストが、ばっちりハマったんだな、と想像します。
めちゃめちゃ良いんだろうな~。

1眼Get! おめでとー!
期待してますよ。

>まったりする予定ですが、さて。
>(あの海を見て、果たして1日1本で収まるかなぁ。笑)

あはは!そんな雰囲気にさせる、まったりとしたリゾート
なんだろうな。
お天気に恵まれます様に。
by こすけ (2006-04-28 12:35) 

Haleiwa

こすけさん、今日まで会社です。
2日間の有給と引き換えに地獄?の日々でした・・・

>でも、ミリヒだったら、海、コテージ、食事と、
>(食う寝る遊ぶ、とも言う?)
>全てのテイストが、ばっちりハマったんだな、と想像します。
>めちゃめちゃ良いんだろうな~。

そうなんですよー^^ハマっちゃいました。
バランスがいい島なんですよね。
日本人に人気が出たのもわかります。
今回は「1日タンク1本!あとはテラスでまったり」を
目標に楽しんで来ます^^
by Haleiwa (2006-04-28 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再び宮古へ楽園の写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。