SSブログ

古宇利島のアイス屋台 [沖縄(本島)]

今回の旅行はあいにくの天気。
覚めるような海の色も堪能できず、せめて前回食べ損ねた
「もずくアイス」を食べようと思ったのですが・・・

やっぱりというか・・・閉まっていました(涙)
そりゃそうですよね、もう11月も終わりに近いのですから・・・
「やっと食べられる~♪」という思いは見事に打ち砕かれました。
来年まで持ち越しです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

トンちゃん

きゃー、このテーマパークにありそうな、サーカスみたいな
アイスクリームのスタンド、レトロでよいわ~~~
もずくアイス・・・むー、体には良さそうだけど味はどうなんだろ?
はぴちゃん、山羊ヨーグルトとかアイスとか食べました?
ワタシはどうしても勇気が出なくて。
by トンちゃん (2005-11-27 00:25) 

Haleiwa

うん、確かに鼠ランドとかにもありそう^^
もずくアイス、ミステリアスで食べてみたいですよね♪
山羊ミルクのアイスやヨーグルトは、全くクセがなくて
美味しいらしいですよ。私も未体験ですが^^;
by Haleiwa (2005-11-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。