SSブログ

ハナムロ・イン阿嘉島② [沖縄の宿]

食事は中庭のテラスで。
夜は七輪で焼くバーベキューでした。グルクンのグリルが
美味しかったー。
朝食は洋食。スクランブルエッグ、水菜のサラダ、ガーリック
トースト、ソーセージ、ヨーグルト、コーヒー。

海から帰ってきたら屋外シャワーを軽く浴びて、ガーデンバスに
入ります。空を見上げながら、ゆったりした時間を過ごしました。

シャワールームとトイレは2つずつあります。
トイレには珊瑚のかけらが引き詰めてありとても素敵でした。

まだオープンしたばかりで、あれこれ試行錯誤されている段階と
見受けられますが、オーナーの、宿を良くしたいという気持ちが
伝わって来ました。
宿を開くにあたって、またこれからの展望等、色々とお話を伺う
事が出来ました。
シンプルゆえに、オーナー夫婦のセンスが生きている素敵な
宿でした。これからもっともっと人気が出そうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

トンちゃん

清潔できれいですね。トイレに敷きつめたサンゴのアイディアはグー!
ワタシも真似したいくらいです。
夜も静かにノンビリできそうな宿ですね。泊まってみたい☆
by トンちゃん (2005-07-10 21:49) 

Haleiwa

私もマネしようかと思いましたよー>トイレの珊瑚
ナイスアイデアですよね。
夜は中庭で満点の星空を見上げながらのんびり過ごすのが
いいかもー。沖縄らしさはないけど、シンプルでセンスのよい
宿でした。
by Haleiwa (2005-07-10 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。