SSブログ

阿嘉島行きのチケット~クイーン座間味予約争奪戦!?~ [沖縄(本島周辺)]

阿嘉島行きの1ヶ月前は、クイーン座間味の予約開始日でも
ある。(NET村民になると2ヶ月前から出来るよ~)

前回の敗北を胸に朝9時過ぎに、電話をかけてみた。繋がった。
が、しかし10時からだった・・・ガックリ
気もそぞろで仕事をこなし(?)、10時過ぎに再びダイヤルする。
1回目・・・ツーツーツーツー。お話中(涙)
2回目。プルルルル・・・プルルルル・・・お、呼び出し音。
しかし出ないぞー。電話殺到してるのかな?
しばし待つ事40コール目(!)ようやく繋がる。
「ク、クイーン座間味の予約したいんですけどっ!」
行きも帰りも希望便があっけなく取れた・・・。

あれれ・・・?・・・いささか拍子抜け・・・。
一昨年の10月は予約開始と同時に電話をかけたけど
全然繋がらなくて、しばらくおいてようやく繋がったと思ったら
満席だったのよね。。。あの時は連休、今回は梅雨明け直後
とはいえ、普通の週末だからかなー?船が新しくなって定員
が増えたから?

・・・何はともあれ、足の確保完了です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

トンちゃん

去年はネット村民だったので楽勝で予約が取れたのですが、一年に一度ではもったいない気がして更新せずじまい。でもやっぱり村民でいた方がよかったかしら・・・
by トンちゃん (2005-06-05 22:39) 

Haleiwa

ネット村民だったんですね~。
私も年に1、2回じゃメリットないような気がして・・・
知り合いのダイバーの中には年に何度もケラマに通ってる
人がいて、そういう人なら便利かもー。
by Haleiwa (2005-06-05 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。