SSブログ

出遅れました・・・(涙) [沖縄(あれこれ)]

今日は超割とバーゲンチケットの6月分発売日。
宮古島へ行くつもりで先行予約した行きの直行便は取れていたん
だけれど、帰りが取れなくて発売日に賭けていたのです。
9:30からだったのねぇ(泣)
てっきり先行予約受付と同じ2時からだと勘違いしてました(涙)
11時に気が付いて慌てて画面開いたときは、既にほぼ完売状態。
離島は人気路線だもの、当たり前ですねー。
今のままだと宮古→那覇はJAL、那覇→東京はANA。しかも
乗り継ぎが35分しかありません。ディレイしたら終わりですわ。
期限ギリギリまでマメにチェックするしかないのね。トホホ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

Maki

私もバーゲンチケットで南の島へ!と思ったけど
そんな苦労があるんですね。数時間の差で満席になるなんて・・・
無事に帰りの便がとれるといいですね。
by Maki (2005-04-08 23:38) 

Haleiwa

そうなんですよぉ。特に石垣、宮古便は瞬殺です。
元々枠が少ないというのもあるのでしょうけれど、毎回
苦労します。期限ぎりぎりになると押さえで取っていた分が
放出される可能性があるので狙い目なんです。
by Haleiwa (2005-04-09 00:05) 

トンちゃん

むうう。数分の差でも瞬く間に埋まっていくのがバーゲンの
宿命なのよね。
そうそう、JGC会員の購入期限日にリリースがあるはずだから頑張れ~~~
by トンちゃん (2005-04-09 00:17) 

Haleiwa

トンちゃん、励ましありがと☆肝心な時に、私ってホント抜けてるんだわー。
今取れてる分でもいいんだけど、乗り継ぎ35分はチト辛いのです。
今もマメにチェックしてるんだけど動きなし。がんばるぅ~!
by Haleiwa (2005-04-09 00:21) 

やちゃ

やちゃです。バーゲンチケットってほんと取るの難しいですよね。でも。5月久米島で6月宮古…羨ましすぎるーです。
by やちゃ (2005-04-11 00:50) 

Haleiwa

チケットゲットへの道のりはマメさと忍耐、そして運ですね・・・
今日もせっせと空席状況を確認していますが、状況は動かず(涙)
結局、帰りは宮古と那覇からそれぞれANA最終便を予約し直しました。
これだと宮古島を19:30出発なので最終日も丸々遊べますー。
もちろん、直行便もあきらめてませんけどね(笑)
by Haleiwa (2005-04-11 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。