SSブログ

飛行機の窓から見えるもの [沖縄(本島)]

東京から沖縄本島に向かう飛行機の、右側シートから見える景色。
丸いタンクのようなものが規則的に並んでいます。
これはどこの島の何なのでしょうか?ご存知の方、教えて下さいませ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

nojima

しらないです・・・!なんだろう・・・!
by nojima (2005-04-06 23:38) 

Haleiwa

nojimaさん、いつもありがとう!
ちょっとネットで調べてみたら解決しました。本当に便利な
世の中だわー(笑)
これは勝連から海中道路を渡った平安座島のようです。
海中道路は通ったことありますが、渡ってすぐに浜比嘉方面へ
向かったので気が付かなかったようです。
by Haleiwa (2005-04-07 10:14) 

トンちゃん

あれれ~。ワタシはどこのコンビナートかと思って必死に
探してましたよ。なーんだ、今度私が行く辺りじゃないですか。
上から見るとこういう風になっているんですね。
左に見えるのが浜比嘉島でしょうか。海の色が、いいですね~
by トンちゃん (2005-04-07 22:04) 

Haleiwa

そうそう、左にちょこっと見えるのが浜比嘉ですねー。
このあたりの海の色、ホントに綺麗ですよね。
トンちゃん、いよいよ来週ですね!お互い楽しみましょう☆
by Haleiwa (2005-04-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オクマビーチ沖縄タウン in 杉並 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。