SSブログ

あざまサンサンビーチ [沖縄(本島)]

人工なのに、とっても綺麗です。
空港から知念村に向けてR331を走っていると突然素晴らしい景色が目に
飛び込んできます。
ランチのお店に向かう途中だったのに、あまりの美しさに思わず車を停めて
海岸におりてみました。真っ白くてキメの細かい砂に明るい青の美しい海。
市街地からそれほど離れていないのに、こんなに綺麗なビーチがある
なんて沖縄の人、本当に羨ましいゾ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

セシオ

白い青いすごい!の世界ですね。
海と空の境目もなんともいえない感じです。

ところでHaleiwaさんの写真のにゃんこさんは
もしかしてヒマラヤンですか?
by セシオ (2005-04-03 23:56) 

Haleiwa

セシオさん、nice!&コメントありがとうございます。
人工ビーチだからこそ色々と計算して作られた綺麗さ
なのかもしれませんが、海と空の色だけは計算して
出せるものでは無いですよね。
ちなみにこの写真は11月に撮ったものです。

プロフィールのところの写真はご推察のとおり、
ヒマラヤンです~。もう16歳のおじいちゃんですが
やんちゃ過ぎるくらい元気です!
by Haleiwa (2005-04-04 00:04) 

セシオ

やっぱり、ヒマラヤンだったのですね。
我が家も、ヒマラヤンを飼っていたので
うわーそっくりだと、ついつい懐かしくなってしまいました。

海と空の青さが、南の島ならでは、ですよね。
暖かそうなので、11月と聞いてびっくりしました。
by セシオ (2005-04-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。