SSブログ

う~、頭いたい。。。 [日々つれづれ]

私、頭痛持ちなんです。
睡眠不足だったり、疲れてたり、寒いところから帰ったりすると
必ず痛みだします。
午前中から仕事にならないくらいの痛みだったので薬を飲んでました。
女性に多い偏頭痛なんですけど、1年に1、2回ヒドくなります。。。
ということで今日の夕飯も、お味噌汁だけ作って、後はフライパンで
焼くだけのナスの肉詰めのお世話になりました。
食後のおやつはもちろん、スナッフルズのチーズオムレット。
小ぶりだから気軽に食べられるのがいいですね。
そういえば、会社でも博多みやげの「きゃらまん」とかいうキャラメル
風味のおまんじゅうと、海外出張から帰った方のチョコレートを
いただいたなぁ。。。
休み明けは何だかんだで皆さんのお土産をいただく事が多くてうれしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

函館より戻りました雪。。。? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。