SSブログ

夏が終わる。 [日々つれづれ]

20150911.jpg

暑かった今年の夏も段々と影をひそめ、それでも何度か暑い日を繰り返しながら
あと2,3週間も経てばすっかり秋になるのかな。

ここ数日、過去の記事を読み返していたらとっても懐かしくなりました。
まだ、ほんの数年前のことなのにね。

今はInstagramなどの便利ツールがあって、iPhoneからでも簡単に投稿出来ちゃう
けれど、ブログみたいに写真と言葉できちんと残すのもいいなぁって。
今更ながらそう思いました。

私にとって、ブログは旅の記憶だったから。頭で忘れてしまっても、ここを見れば
思い出せるから。

なんて、ちょっとセンチメンタル。きっと、これも近づく秋のせいですね(笑)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ちる☆

ご無沙汰しております!お元気ですか?(というか覚えてもらえてますか?笑)
ちょっと時間があり…あー、お元気かなー?ブログも更新されてるのかなー?と久しぶりにお邪魔したところ、9月に更新されてたのでうれしくてコメント残させていただきました。

いろいろ旅行行かれてるんでしょうか?
…と思いましたが、猫ちゃんブログのほうも拝見したら(私のお気に入りに登録されてるのは旧ブログでしたが)、ありんちゃん…亡くなられてたのですね(T-T)闘病されてたとのこと、看病も病院通いも大変でしたよね。。。心よりお悔やみ申し上げます。

私は今年は9月にモルディブ(2年ぶり)に行ってきました。友達家族と合流したりでまた違った過ごし方ができ、楽しかったです。沖縄は昨年8月に小浜島&石垣島に行って以来ご無沙汰です。ここ数年は旅行は年4回ほどに抑えてます。本当は1~2回に抑えたいところですが、なかなか難しいです。今年度は、北海道2泊3日、モルディブ5泊7日、TDR(&帰省)が終わり、1月に雪遊び旅行の予定です。こことあちらのブログと猫ちゃんブログ以外ではブログされてませんよね?(されてたら、教えてくださいねー!)

ではでは、またお邪魔しますね^^

by ちる☆ (2015-11-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。