SSブログ

ヒルトンの予約サイトって。 [世界のビーチリゾート]

またまた4ヶ月以上更新をしていませんでした・・・(汗)
しかもネガティブなネタですみません・・・

conyoyaku.jpg

来月、夏休みでモルディブ(ミリヒ)へ行くのですが、例によって特典航空券を
使うのでシンガポールに前後泊する必要があるんです。

帰りのシンガポール発がとても早いので、後泊は空港に隣接したクラウン
プラザを予約しました。

行きは深夜にシンガポールへ着いて1泊した後、翌日のマーレへのフライトは、
夜便なのでレイトチェックアウトが付くところを条件に探していました。
一度利用して気に入っているマンダリンオリエンタルにしようかと思ったら、
クラブフロアでもレイトチェックアウトをつけるには最低2泊の条件がついていた
ので残念ながら却下。

そして以前から泊まってみたかったコンラッドに決定!
(コンラッドベア&アヒル隊長にひかれた訳ではありません・・・!?)
こちらはエグゼクティブフロアにすると18:00までのレイトチェックアウトが可能
なのです。(部屋の状況に寄っては使えないこともあるそうですが)

で、心も決まりイザ予約!
会員でもあるし、簡単だろうと思っていました。
ホテルを選択して、必要な情報を入れて、クレカ情報も入れて、さあ予約ボタン!

ダメでした・・・(涙)

先週から何度試しても上のようなエラーが出てしまい・・・
念のため会社から試しても、自宅のもう一台のPCから試しても同じエラーが
出ます。もちろんクレカの与信枠も十分にあります。

いい加減頭にきて、カスタマーサポートに電話しようと思ったら日曜日は休み
なんですね。何のためのサポートか・・・orz

ふと思って英語サイト(アメリカサイト)から手続きしたら、何という事もなく
あっさり予約完了。あまりにもあっけなく。

何だったんだー( ゜Д゜)
日本語サイトの問題かと思いますが、確かに検索かけると他にも同じような
人がいらっしゃるようで・・・何だかなぁ。改善を期待します。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

jirorin

お久しぶりです^^。
またお出かけを予定しているんですね。いいなぁ。
私は夏にハワイに行けず、
年末年始に行く予定です。高いなぁ…
by jirorin (2009-08-24 19:56) 

arare

そう言えば。。。。なんだか、あっという間にモウチョットになってるんですね~~~!
ヒルトン、そう言えば、コロンボのヒルトンを相方が予約してたのも英語のサイトだったような・・・・・。
ホリデーインとかも、英語のサイトからみたいだし・・・・出てる料金プランとかも違うみたいですよね。

でも、ヒルトンなんて、日本にいっぱいあるんだから、日本語サイトの管理くらいちゃんとして欲しいものですね(T_T)
しかも、予約センター、休日休みってありえない~~!!
ま、これは、小さな旅行代理店でもたまにやってくれちゃいますが・・・(笑)
by arare (2009-08-24 23:31) 

Haleiwa

♪jirorinさん♪

ご無沙汰しております~!
このブログを忘れずにいてくださってありがとうございます!!
とてもうれしいです^^
相変わらずバタバタ出かけており(主に沖縄ですが)なかなか
こちらのブログの更新まで手が回りませんでした。

お正月ハワイ、高いですよね~(>_<)
その分、クリスマス&新年の雰囲気を味わえて好きですが・・・♪
うちは来年のGWを狙っています。
その前に一人で行くかも、ですが(笑)
jirorinさんもお忙しいとは思いますが、思い切りリフレッシュ
して来て下さいね!
by Haleiwa (2009-08-25 13:02) 

Haleiwa

♪arareさん♪

プライオリティ(クラウンプラザ)の日本語サイトでストレス
感じたことは無いのですが、ヒルトンは・・・(>_<)
日本語サイトに力入れてないのが見え見えです。
全国にあるのにねぇ・・・
これからは本国のサイトで予約することにします!

カスタマーサポート。アメリカなら24時間365日やってそう
ですけどね・・・^^;
by Haleiwa (2009-08-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。