SSブログ

ビーさんのマラサダ from honokaa boy [日々つれづれ]

Image407.jpg

ハワイ島の北にある小さな町「Honokaa」が舞台の映画
「ホノカアボーイ」に登場するビーさんのマラサダ。
なーんとナチュラルローソンで見つけました!

とはいっても、タイアップ企画もので・・・
製造元は、あんぱんで有名な木村屋総本店でございます。

お昼休みに会社の地下にあるナチュローで買ってみた。
んでもって早速・・・
Image408.jpg

開けてみると中にはココナッツクリーム入りとプレーンの2種類のマラサダ。
ちなみにカロリーを見てみるとココナッツ223キロカロリー、プレーン132キロカロリー。
じぇんじぇん違いますね~ヽ(`Д´)ノ

さっそくパクリ。

なんじゃこりゃー・・・orz

いえいえ、パンとして食べればフツーかも。でも我らがマラサダじゃないよー!
カリッとしてないし、モチっともしてない。
プレーンの方なんて中身の入ってないあんぱんみたいw
砂糖も粉雪みたいなヤツだし。。。(涙)
ワタシ、あのザラザラな砂糖が好きなのよ。

ああ、Leonard’sのマラサダ食べたい・・・ヽ(`Д´)ノ
週末、横浜へ買いに走るか。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

jirorin

ホノカアボーイ。いよいよ今週末封切ですね^^。
絶対に観ようと思っています。
そして、マラサダ…
やっぱりできたてが最高においしいですよね^^。
by jirorin (2009-03-12 22:17) 

Haleiwa

jirorinさん

映画見ましたか?ワタシはまだです^^;
ゆるゆるとした時間が流れて評判も上々とか♪

マラサダ、揚げたてを食べたいですね~(≧▽≦)
by Haleiwa (2009-03-18 17:15) 

jirorin

今さらコメントですが…
映画みましたよ^^。
とてもゆるい感じの映画で私は好きでした。
DVDが出たら、買っちゃうかも…
映画のパンフレットには、
映画に出てくるマラサダのレシピが載っていましたよ。
by jirorin (2009-04-14 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。