SSブログ

アムスホテルズ・カンナリゾートヴィラ・2<沖縄本島で泊まる> [沖縄の宿]

今更ですが・・・こちらの続きです。

コテージのグレードに基本的な違いは無いようです。
ただ、海から近いコテージよりも遠いコテージの方がテラスが広いです。
私たちが泊まったのは、海からは少し離れていましたが、少し高い位置に
あるので他の棟を見下ろす感じに建っていました。
オーシャンビューのコテージは少ないのでリクエストした方がいいと思い
ますが、目の前がすぐ海というのではなく芝生の庭を隔てさらに見下ろす
感じのロケーションになっているので、ここでは無理にオーシャンビューに
こだわらなくても良いかな、という感じを受けました。
さらに芝生の庭にはバスケットのゴールなんかも置いてあるので、完全に
パブリックな状態です。

玄関側から見たコテージ。隣との間隔はほどよく保たれています。
樹木もきちんと手入れされているので散歩するのが気持ちいいです。

室内はこんな感じ。天蓋付きベッドですが、最近多いですね^^;
天井が高くとても広々としています。
ベッドの裏側は物書き用のデスクになっています。

バスルーム側から見るとこのようになっています。
手前右側、ライトが付いている箇所はウォークインクローゼット。
通常の2倍くらいのスペースがあるので長期滞在でも問題ありません。

そしてバスルーム。
白とグレーを基調としたシンプルな造りになっています。
バスタブはジャグジー付です。反対側にはシャワーブースも独立してあります。

さて。この室内を見てピン!と来た方はかなりのリゾート通ですね。
そう、屋久島にある「ホテルあかつき」と同じデザインなのです。
どうりで素敵なはずです(≧∇≦)

次は食事編です・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。