SSブログ

天然アクアリウム [沖縄(宮古島)]

宮古島のお気に入りの海。

入った瞬間、魚たちがワラワラと集まって来る。餌付けの影響ですね。

写真的には悪くないのですが、やっぱり不自然な感じです。

カクレクマノミの根もいたるところに・・・

けれども、この海以上に素晴らしいポイントをワタシはまだ知りません。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

tomo

本当に天然の水族館って感じですね。
宮古島の海って綺麗なんですね。行ってみたいな~。
by tomo (2007-07-18 11:13) 

ぶひこ

すごくキレイ~。ニモが!!!可愛い^^
ニモってシュノーケリングじゃなかなか見かけないです。
ここの天然アクアプールいいなぁ^^
今度、宮古島へ行きたいです。
by ぶひこ (2007-07-28 21:36) 

Haleiwa

tomoさん

お返事遅くなってすみませんでした・・・<(_ _)>
宮古島の海は、今まで見た沖縄の中でもイチバン
綺麗だと思います♪
是非、一度行かれてみて下さいね!
by Haleiwa (2007-07-28 21:58) 

Haleiwa

くるみさん

特に潮が引いて浅くなった海は、太陽の光が届くので
とても綺麗です(≧∇≦)b
いつもここの海には入っているだけで、癒されています。
気が付くと2時間くらい平気で水中にいたりなんかして^^;
by Haleiwa (2007-07-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴天の宮古島阿嘉島の青。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。