SSブログ

アムスホテルズ・カンナリゾートヴィラ・1<沖縄本島で泊まる> [沖縄の宿]

こちらのブログの記事と重複しています^^;

宜野座にあるアムスホテルズ・カンナリゾートヴィラに泊まりました。
2006年4月にオープンしたばかりの新しいリゾートで、広大な敷地にわずか
30室のコテージが並ぶ贅沢な作り。
海外のビーチリゾートでも大型ホテルより、1棟式のヴィラタイプを好む
ワタシにとって、完璧ストライクゾーンです♪
エントランス部分から、既にアジアのリゾートに来たような雰囲気です。
駐車場はバレット式。鍵をフロントに預けると出かける時に車をエントランス
に回してくれます。といっても駐車スペースはすぐ目の前なのですが^^;

館内に入ると、まずその高い天井に驚かされます。
左右対称のシンメトリーになっており、壁には絵画が。
元々ゲストの数も少なくとても静かなので、ちょっとした美術館のようです。

床にはガラスの浮き玉や貝殻をモチーフにしたオブジェが埋め込まれて
いました。ライトアップされて綺麗に浮かび上がっています。

レストラン、ショップ、フロントなどが入ったメイン棟から各コテージへは
ここから向かいます。
(敷地内は広いのでカートでの送迎もあります)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

ぶひこ

これはオサレなリゾートですね。
お部屋の中が気になります。
by ぶひこ (2007-06-28 22:02) 

Haleiwa

くるみさん

ここ、オススメです♪
何故か雑誌などでもあまり紹介されないのが不思議です。
室内の様子などは、もう少しお待ち下さいね^^;
by Haleiwa (2007-07-04 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

沖縄、梅雨明けです!海を眺める ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。