SSブログ

おとも de マイル de 週末沖縄♪ [沖縄(本島)]

昨夜、沖縄本島2泊3日の旅から帰って来ました。

今回の旅行が決まったのはほんの10日前。
例によってJALのHPを見ていたら1週間先の週末、ちょうど良い時間に
おとも de マイルの空きがあったので、思わずポチってしまいました

先週梅雨入り宣言した沖縄でしたが、週末はお天気にも恵まれ一足早い
夏の空と海を眺めて来ました。
泊まったホテルも想像していた以上に良かったので、本島での私的リゾート
ホテルランキングが塗り替えられそうです♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

uruma

晴れて良かったですね♪
おとも de マイルってことは・・
今回は,お一人じゃなかったんですね(^。^)
素敵なホテルだったようで。。♪
お写真が楽しみです^^
by uruma (2007-05-21 18:56) 

Haleiwa

urumaさん

はい、珍しく同行者(スポンサー!?)が居ました(笑)
「AMARTA」の後で記事をアップしたいと思いますので
もうしばらく待っていて下さいね~(≧∇≦)
by Haleiwa (2007-05-22 00:04) 

やちゃ

おとも de マイル
次回の久米島行きに狙っています。
もう他のカードのポイントも
JALマイレージに移行しまくっとります(笑)

ホテルランキング
Haleiwaさん、それだけで本が書けるんじゃ?
by やちゃ (2007-06-13 13:54) 

Haleiwa

やちゃさん

おともdeマイル、意外と取れますね!驚きました^^
ワタシも今年の夏にあと2回ほどおともを予約済です^^;

久米島のサイプレイス、素敵ですね!
ホテルランキングに登場させなくちゃ(笑)
by Haleiwa (2007-06-16 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。