SSブログ

Stay&Cafe AMARTA②<宮古島で泊まる> [沖縄の宿]

室内の様子です。
今回は特にリクエストもしなかったので、ガーデン側のお部屋に案内
されました。
プール側は一見良さそうですが、プールを眺めに来た他のゲストから
覗き見されそうな気がしないでもなく、ガーデン側の方が落ち着ける
のかな、とも思いました。

ドアを開けると正面にバスルーム、左手にベッド、ミニオーディオが
置かれたチェスト。
右手には小さなテーブルセット、小さな冷蔵庫があります。

ベッド側から部屋を見るとこんな感じです。
決して広くはありませんが、センスよい備品でまとめられています。
ベッドサイドの大きな絵が気に入ってしまいました。
ハワイあたりのキルトの模様みたいですね。

バスルームは白いタイルを基調として清潔感があります。
かなり広々としており、夜はミニガーデンのライトアップを楽しみながら
バスタブにつかることができます。
洗面は最近流行りのデザイン。底が深いので水がこぼれにくく使い
勝手も良いですね。
手前の白い壁の向こう側(洗面台向かい)にトイレがあります。
フタを開けると小さな花びらを浮かせてありました。
バリなどのリゾートにありそうな演出です。

ハンドソープはオレンジの香り。とても気に入りました。生けてあるお花も
ダイナミックで素敵。何という名前なのかしら。

こういった演出も素敵ですね。きちんと隅々まで手を抜かず気を配って
いる印象です。

シャワールームとバスタブ。
まだ新しいので清潔なのはもちろんですが、使い勝手も文句なし。
窓の外のミニガーデンはまだまだ成長途中のグリーン(笑)
台風の多いこの島で元気に育って欲しいものです。

次は「プールサイドで食べる素敵な朝食」をご紹介します。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 6

millz

バリのリゾートみたいですね。
ホントに宮古?って思ってしまう程洗練されてますね〜。
なかなか僕には縁がないけど、一度は利用してみたいですね。
by millz (2007-05-17 16:27) 

Haleiwa

millzさん

ココ、小さなバリorハワイという感じでしたよ~♪
すごく素敵です。(オーナーも^m^)
確かに安くは無いですけれど、是非記念日などにお泊りに
なることをオススメします(笑)
by Haleiwa (2007-05-18 01:08) 

uruma

アジアンリゾートのようですね~!!
とっても素敵です~~(^0^)
日本じゃないみたいで。。
ん~泊まってみたいなぁ。。。
by uruma (2007-05-18 15:27) 

アオ

思った通り♪素敵なお部屋ですねー!
これでますます楽しみになりました(*^_^*)

お部屋からガーデンには出られるのでしょうか?
プール側でリクエストをしようかと迷っていたところなので、
はぴこさんの記事で少し迷ってしまいました(>_<)
リクエスト無しで、当たった方を楽しむのもありかも♪

壁に掛かっているのはリーフアートですか?
アクリル板で葉っぱを挟んでいる物では…。
実は今、家に飾るのにモンステラのリーフアートを物色中でして(^_^;)
気になってしまいました。自宅リゾート化計画です。

そういえば、雑誌MISSで宮古島の特集がありましたね!
モデルの田中マヤちゃんがラサコスミカのお嬢さまとは知りませんでした。

うぁ、長文ゴメンナサイです。
by アオ (2007-05-18 18:16) 

Haleiwa

urumaさん

かなり素敵でしたよ~(^。^)
宮古へ行かれたらお茶だけでも飲みに行ってみてください!
スイーツも美味しいらしいですよ♪
by Haleiwa (2007-05-18 18:55) 

Haleiwa

アオさん

期待しちゃって下さい♪日曜日ということもあり次の予約が
なかったので、お部屋をチェックアウトの後も飛行機の時間
まで使わせていただいたり、サービスもよかったです。

ガーデンは・・・見て楽しむ感じですね^^;まだ育成中なので・・・^^;
アオさんには是非、プール側にお泊りいただいて感想を
お聞きしたいです♪

壁の絵、たぶんそうかと思いますが詳しくないのでごめんなさいっ!
とても素敵でしたよ~(^_^)自宅リゾート化、いいですね~♪
うちはいろいろなテイストが混在しちゃって統一感ゼロです(笑)

>モデルの田中マヤちゃんがラサコスミカのお嬢さまとは知りませんでした。

ええーっ!そうなんですか!あのご夫妻のお子さんなのですね。
マヤという名前は納得ですが(笑)

あ、長文大歓迎ですよ~♪
by Haleiwa (2007-05-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stay&Cafe AMARTA<宮古島..突然ですが。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。