SSブログ

Ritz Carlton Millenia ①<シンガポールde泊まる> [世界のビーチリゾート]

ひとつ前の記事で夏のモルディブ行きの記事を書いていて思い出しました!
昨年のシンガポールでリッツカールトンミレニアに泊まったときの事を書いていなかった
ことを・・・(T_T)
ということで、シティホテルですが、リッツカールトンミレニアの事を書きたいと思います^^

昨年9月モルディブ(バロス)旅行中に、シンガポールでは丁度国際会議が開かれており、
ホテルの予約が非常に困難でした。
どこも満室ばかりで選択肢が非常に少なく、現地代理店の持っている枠も出ないような
状態でしたので、自分でウェブで調べて、前後泊ともホテルへダイレクトに予約しました。

色々なカテゴリの部屋があるのですが、リッツカールトンミレニアといえばバスルーム
からの眺め。
せっかくなので、高層階のクラブフロアにあるプレミアコーナースイートを指定しました。
(予約に至る詳細は以前の記事に書いています)

次回はお部屋の様子をご紹介します(^m^)

※ちなみに往路で利用したホテルは、ソフィテル、ノボテルなどのブランドを展開
しているフランスのAccorHotelsのグランドメルキューレ。
空港から近くて便利です。早朝や深夜にシンガポールに到着する時はここを
よく使っています。詳細は別途記事にしたいと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

uruma

こんにちは^^

以前,シンガポールへ旅行の際,こちらのホテル希望したんですが
いっぱいで取れなくて^^;
仕方なく別のホテルにしたのを思い出しました・・
やっぱり良さそう~スイートいいですね~(うちはムリですが^^;)
部屋の様子,楽しみに待ってま~す(^。^)/
by uruma (2007-04-18 18:37) 

Haleiwa

urumaさん、こんばんは♪

リッツカールトン、人気ありますよね~(≧∇≦)b
やっぱりあのバスルームのせいでしょうか。。。
ワタシはすぐお隣のマンダリンやコンラッド、フルートンも
候補に挙げていたのですが、空いていたのはリッツだけ
でした。スイートといっても、ウィークエンド料金でとっても
お得でした~(^m^)

今年はどのホテルに泊まろうか、今から悩んでいます♪
by Haleiwa (2007-04-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。