SSブログ

寒い日本を抜け出して・・・ [世界のビーチリゾート]

Hawaiiで年越しして来ます(≧∇≦)
来年もこのブログを続けられるよう、沢山の情報を仕入れて来ようと思います(笑)

喪中なのできちんとご挨拶は出来ませんが、皆様もよいお年をお迎え下さいね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ちる☆

halleiwaさん、今頃どちらでしょう??

いってらっしゃい~(^-^)ノ

ミリヒに始まり、いろいろとお世話になりました☆
今年はお会いすることもでき、とても嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いいたします(^-^)ノ・・・またお会いしたいですね!

お天気いいといいですね!!
by ちる☆ (2006-12-30 16:21) 

やちゃ

暖かそうですね。

久米島はそれなりに寒いです(笑)
来年もよろしくお願いします。
そろそろオフ会実施?!(笑)
by やちゃ (2006-12-30 21:26) 

Haleiwa

ちる☆さん

こちらにもありがとうございます♪
あっという間にハワイから帰ってきました。
楽しい時間はすぐに過ぎて行きますね・・・(涙)

こちらこそ今年も宜しくお願いします(≧∇≦)
またお会いしましょうね~!
by Haleiwa (2007-01-06 16:24) 

Haleiwa

やちゃさん

久米島はいかがでしたか?
今年も宜しくお願いします(≧∇≦)/

今年こそニアミスでなく、オフ会しましょうね~♪
by Haleiwa (2007-01-06 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。